※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
妊娠・出産

生後何ヶ月からお泊りディズニー可能でしょうか?家族でおすすめのホテルも教えてください。

お泊りディズニー❤️
生後何ヶ月から、可能ですか?

今、3人目を妊娠中ですが安静入院中です。
丸2カ月、上の子2人と離れ離れな生活を送ってます。

上の子2人へのご褒美として、無事出産後にディズニー行こうかなと考えていますが、いつからお泊りディズニーは可能でしょうか?
そして、家族で安くておすすめのホテルがあれば教えていただきたいです😀

コメント

ちろろ

自分の話ではありませんが、先日友人が、生後3ヶ月未満の下の子を連れて2歳半の子をディズニーに連れて行ってあげていました!次の日は上野動物園というハードそうなコースでしたが、泊まりでゆったりコースにしたら難なく行けたと行っていましたよ!生後3ヶ月でディズニーなんて、凄い!と私は思いましたけどw

• ふわり

ふわり

えー。
    3カ月ですかぁ。すごいですね。
    ちょこちょこと、おっぱいあげて、オムツ取り替えに行くコーナーを探して、、、
    赤ちゃんいると、乗れる乗り物も少ないでしょうけど、2時間なんて並べないですよね(^◇^;)
    並んでる最中にうんちされたり 笑
    ありがとうございます^_^

• 12月14日
  • ちろろ

ちろろ

ですが、離乳食が始まるとそれはそれで大変なんですよね、、って考えると私なら1歳過ぎですね!笑

• 12月14日
  • ふわり

ふわり

なるほど、離乳食の時期忘れてました(^◇^;)
    タイミング難しいですね、寒い暑いなどの季節柄もあるし。
    もうちょっと作戦練ります笑笑
    ありがとうございます😊

• 12月14日