※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

愚痴まざりの相談です。木曜朝方から私と子供たちが感染性胃腸炎になり…

愚痴まざりの相談です。

木曜朝方から私と子供たちが感染性胃腸炎になり嘔吐と下痢が続いていました。主人は夜中3時ごろから趣味の釣りへ行っておりしんどいから帰ってきてと朝6時頃に連絡。
午前中病院に行き薬をもらって安静にしていたのですが興味主人が吐き気と下痢で病院にいき見事にもらったと言われました。

嘔吐物の処理の仕方も適当だし手袋も出してはめてやってねといってもやってないし、洗い物洗濯物大量でこいつ昨日何してたんだ?と呆れてます。
からの今子供たち寝ているのに大きい音ともう吐くものないよ~とかいいながらトイレにいくのまじやめて。本当にしんどいときはそんなセリフもでませんよね??💦
いちいちベットから起き上がる度に一言大きい声で主張してきてまじ気持ち悪いし面倒みたくないです。

過去にも私がインフルなったときすぐうつったたいって寝込んでたので何を信じていいかわかりません。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

すらいむ

ちょっと状況は違いますが、私も子供の事でいっぱいいっぱいになってる時主人の「体調悪い」アピール。
「子供で手一杯だから貴方の面倒みてる余裕無いから」と言いました。
大人なんだし放っといて良いと思いますよ。煩かったら「もう少し静かにして」とか言っちゃっても大丈夫󾭠