※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sansan911
雑談・つぶやき

出産手当金半年待っても振り込まれないから協会けんぽに問い合わせした…

出産手当金半年待っても振り込まれないから協会けんぽに問い合わせしたら会社の労務士から書類が届いていないことが発覚。。 (一度会社側の書類不備で会社に提出済み)
最短で振り込まれるのは1月との事ー😭
出産したの7月頭ですけど。。
なんかひどすぎる。お金に関わる事だし早急に手続きしてほしい。
育児休業給付金も支払われないしなんなの。。

コメント

ぴっぴ

問い合わせてよかったですね😭😭
しかも1月って、、お金のことって早くしてほしいですよね。

わたしも育児休業給付金まだ支払われてないです😥

  • sansan911

    sansan911

    ほんとに遅すぎますよね😭
    貯金も底つきそうです😭
    せめて何日に支給されるかとか確定して教えて欲しいですよね。。 会社の担当にも労務士にも不信感しかないです。

    • 12月14日