※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんけんママ
ココロ・悩み

分かる方がいたら教えてください。水っぽいおりものが1ヶ月ほど続き、量…

分かる方がいたら教えてください。
水っぽいおりものが1ヶ月ほど続き、
量も多いです。
尿漏れかな?と思うほど水っぽいですが
匂いがキツく、たまに茶色っぽいので
おりものだと思います。
さすがに不安になってきた頃昨日と今日と
2日連続でたまに出血があります。
最終月経は先月23日から1週間で、
大量のおりものは生理終了後からも続いています。

まだ生理予定日ではないので生理ではないと
思います。
3.4年ほど前にトリコモナスにかかったことがあり、
その時の症状に似ている気がします。

先月産後初めて旦那と仲良しを再開しました。
大量のおりものはその後からです。
もし性病だったら旦那からうつったことに
なりますよね?となると浮気の可能性も
あるのでしょうか、、、、(><)

なかなか病院に行く時間がなく、
もし症状に心当たりのある方いましたら
どんな可能性があるかだけでも教えてほしいです。

コメント