※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がおー🍓
妊娠・出産

妊娠前のG70やH70の方へ。ノンワイヤーのLLサイズのブラが欲しいですか?アンダーもLLになるでしょうか?苦しい時は新しいサイズを試してみてください。

妊娠前の胸のサイズがG70やH70だった方は、妊娠中どんなブラを着けてらっしゃいますか?
サイズが合うブラに巡り会えず、以前から使っているブラを着けているのですが、最近苦しいです😢
ノンワイヤーのを着けたいのですが、LLサイズだとアンダーもLLなんでしょうか……(´・c_・`)

コメント

kao031

はじめまして!

私も合うブラに巡り会えUNIQLOのブラトップのLサイズを着てます!フィットってほどではないですがとりあえず付けておかないとって感じで形も今は崩れてます…(TT)
ちなみに妊娠前でF70でした!

• がおー🍓

がおー🍓

ご回答ありがとうございます。
    アンダーにホールド力がなさそうでブラトップは見てなかったのですが、試しに1着買ってみます!

• 1月24日
Sena🦄✡

私は妊娠前H65でしたがお腹がおっきくなるに連れてきつくなってきて最近授乳ブラ?という物にしましたが、やっぱりサイズがなくて無理矢理(苦笑)つけています(´•̥  ̯ •̥`)笑
私はあと二ヶ月の辛抱だと我慢してつけていますが、サイズないと大変ですよね(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)

• がおー🍓

がおー🍓

共感いただき嬉しいです。やっぱり無理矢理つけることになっちゃいますよね(涙。妊娠前H70でしたが、無理矢理Gカップにしまいこんだりしてました。
    さすがに苦しいので、高いけどワコールのHカップのマタニティブラを買ってみようかなーという誘惑に負けそうです。笑

• 1月24日
ぐぅちゅけ

ユニクロのブラトップらくですょ(・・;)ニッセンのマタニティーブラならサイズありますょ(>_<)

• がおー🍓

がおー🍓

ブラトップのサイトにEカップまでしか載ってないのですが、HカップだとXLくらいでしょうか? A85と同じカップサイズだとホールド弱くないか少し不安です。。。

• 1月24日
  • ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

私はXLで大丈夫でした(^-^)xxLってのが、あるのであればそっちのほうがいいかもです(・・;)XLだとちょっときついかも( ;∀;)

心配ならニッセンのマタニティーブラの大きいサイズのほうが安心かもです(._.)

• 1月24日
  • がおー🍓

がおー🍓

詳しいご説明ありがとうございます。ブラトップとニッセン、どちらも試してみます!!

• 1月24日
ママリ

わたしも、Lサイズのマタニティブラを着けてますが、合ってないです。
仕方ないかなと思いながら使ってます。

• がおー🍓

がおー🍓

どこかで妥協しないとですね。
    Lサイズを着けてらっしゃるのですね。差し支えなければ妊娠前のサイズ教えていただきたいです☺

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

妊娠前は、F70でした!

• 1月24日
  • がおー🍓

がおー🍓

Fカップ以上のブラって種類少ないですよね(涙。
    サイズ教えていただきありがとうございます。

• 1月24日
はなあゆ

はじめまして♥

胸大きいと本当なかなかいいのなくてやになっちゃいますよね( ノД`)…

私は妊娠まえG60で百貨店さんで妊婦用のみてもらってIカップの勝ったのですが
それでもギリギリって言われて。。。
しかも御値段も結構するし(つд;*)
ネットでジニエブラを見つけてそれを勝ったら楽チンだし
ずれないし
形も綺麗だし
授乳期もそれで全然使えたので
二人目の今もそれ使ってます!

ちなみにsizeは妊娠中と授乳期はL使って
授乳落ち着いてきたらMにしてました(^^)

よかったら参考にしてみてください(*´∀`)

• がおー🍓

がおー🍓

アンダー60ってすごい細いですね!!!うらやましいですが、その上Gカップだとブラ選びが本当に大変そう( ̄0 ̄;)

ジニエブラって初めて聞きました。早速検索しちゃいました!ゆったり感とホールド力が両立してそうで気になります!お値段も良心的だし、試しにLLサイズを1枚買ってみますね!

• 1月24日
はなあゆ

買ってが勝ってになってすいませんΣ( ̄ロ ̄lll)

i.you

私も早い段階でブラが合わなくて、マタニティブラもMサイズでショーツと一緒に買ったのですが合わなくなってダメでした。。
さすがにマタニティで1サイズ大きめにするのも抵抗があり、お恥ずかしながらノーブラ生活です。。笑
ちなみに、赤ゃん本舗でカップ付きキャミ買いました!カップは取り外しも出来ますし、タンクトップや長袖タイプもあり楽ですよー(*^^*)

• がおー🍓

がおー🍓

マタニティでサイズ大きくするの抵抗ありますよね!ノーブラ生活あこがれます。私は元々重力に逆らわない胸なので、ノーブラだと垂れちゃうんじゃないかと心配で心配で。笑
    今度あかちゃん本舗で真剣に探してみます!

• 1月24日
  • i.you

i.you

私も最初は垂れちゃうんじゃないかと思いましたが、どのブラも合わなくて窮屈で、そうも言っていられず、あきらめました。。(;・ω・)
    やってみると良いですよ♪
    妊娠中ノーブラにするのが良い!という説もあるみたいですね☆

• 1月24日