※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

旦那さんにイライラ😑乳腺炎でしんどくて、朝お風呂掃除だけしてもらえな…

旦那さんにイライラ😑
乳腺炎でしんどくて、朝お風呂掃除だけしてもらえないかな?と頼んだのにそんな時間ない!と…。
髪の毛のセットに10分、朝ご飯もゆっくり食べてた。
何でそんなこと言うの?私も乳腺炎ひどいし少しだけ協力してと頼んだのに、あーもうしつこいな、急いでると逆ギレ。
極めつけは行く間際に、飲み会やから帰り遅い!と言い残して言った。辛すぎる。
仕事頑張ってくれるのは有難いけど体調悪い時は少し気遣ってほしい😢
後追いがひどいから子どもが寝た今のうちに家事進めないといけない。私も少し休みたかったな😢

コメント

MG

お疲れさまです✨体調大丈夫ですか?
男って(みんながみんなではないのでしょうが)自分勝手ですよね😞子どもより自分優先💧私なんてもっと優先順位低い⤵️
うちもどんなに時間なくても髪セットしていきます(-_-)そしてうちも今日は飲み会らしいです🤣体調悪いときくらい家事手抜きましょ⤴️
んで、おいしいものでも食べましょ⤴️

  • むぅ

    むぅ

    ありがとうございます😊

    飲み会まで一緒とは!笑
    夜ご飯作らなくていいとプラスに捉えて子どもと遊ぶ時間に費やします❤️
    そして子どもと一緒に20時には寝ます☺️

    • 12月14日
  • MG

    MG

    この時期は飲み会多いですよね~😑
    うちは飲み会の時はお弁当買って楽します✨あとスイーツ買います🍰
    今日は実家に行ってご飯食べてきます🤣
    娘に朝パパにおやすみしなさいって言ってやりました🤣

    • 12月14日
ちな

それは辛いですよね😭
旦那さんもちょっとでも手伝ってほしいですよね!
今日は無理なく過ごしてください!

  • むぅ

    むぅ

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    早く良くなるようのんびり過ごします😔

    • 12月14日
ちはや

それは辛い…
旦那さんちょっと自分勝手ですね。
私も乳腺炎になったので大変な気持ちわかります😥

確かに仕事してくれるのはありがたいですが、むぅさんが家事や育児をしてくれているからですよね🤔

今日くらい一緒に寝て身体休めて下さい‼️
早く良くなりますように🙏

  • むぅ

    むぅ

    乳腺炎辛いですよね😣
    共感して頂けて嬉しいです!
    今日は子どもと一緒に早く寝ます🥰

    • 12月14日
ママリ

毎日お疲れ様です😣💦💦
乳腺炎本当に辛いですよね😣💦
お気持ち分かります😢
ただ…ただ…
もし私が旦那さんでも朝に風呂掃除って言われたら嫌かもしれない…
やっぱり朝は自分のルーティーンがあるので…
それなら夜寝る前にしたいなと思いました💦💦

  • むぅ

    むぅ

    ありがとうございます😊
    皆さんから優しいお言葉をかけて頂けてすごく心が落ち着きました!
    お風呂掃除してもらえなかったことよりも、大丈夫?と何も心配してもらえないことの方が悲しくてイライラしてたことに気付きました☺️

    • 12月14日
れいちぇる

休みならやってくれるかもしれないけど、仕事前に?はちょっと難しいのではないですか😬
朝からそんなことしたくないと思います!

私も乳腺炎になりました!

旦那さんに頼るのは夜ですね🤗

仕事後なら手伝って貰えます!

言い方もあると思います!男の人って結構言い方気にするからね🥺

私よく怒られます😭
ちょっとのことが気に触るようです😩

  • むぅ

    むぅ

    夜手伝って下さるなんて素敵な旦那様ですね😭
    私は昨日38.5℃の熱の中旦那さんの食器洗ってたのですが、旦那さんは仕事で疲れてるからと寝てました🤨
    言い方気をつけたつもりでしたが、まだまだだめだったんですかね😥
    今度何か頼む時はもっと気をつけたいと思います!!
    ありがとうございました😊💕

    • 12月14日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    ちょっとでもいいから、休んでね😩

    男の人は気分のらないと基本動いてくれないよね🥺

    うちは娘が居るからそんな時は娘使います🤣大きいからね🤗

    仕事さえしてたら偉いと思うのが男!
    でも、今は協力できない男はダメだよね🤣

    いっその事お風呂掃除は旦那さんの担当にしちゃえば😲

    うちは旦那さんがお風呂入る前に必ず洗ってます(*≧∀≦*)

    頼んでませんけど、娘の後に入るから洗ってから入らないと嫌だって😧

    うちは追い炊きないから毎回入れ直しなので💦

    • 12月14日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    おっぱいマッサージされてチョー痛い😭

    • 12月14日