※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
ココロ・悩み

朝イライラし、娘を乱暴に抱っこ。子育て向いてないと感じ、ワンオペで悩む。旦那は熱で家に。ストレス溜まり、発散したい。

朝からイライラしてしまい娘を乱暴に抱っこしてしまいました。
なんでこんなことしてしまうんだろう...。

申し訳なくて後悔してもしょうがないのに。

それに、こんなことこの先にいっぱいあると思うと私に子育ては向いてないんだなと思ってしまいます。

イヤイヤ期とか乗り越えられる自信ない。

ほぼワンオペ

今は、旦那が昨日から熱。
今日は熱が下がってはいるもののダルいと言ってる。
可哀想だとも思えない。
吐き気があると出勤停止の職場。
しばらく家にいると思うとまたイライラ。
ってか熱出たならどっか行ってほしい。
悪い妻。

娘は保育園、私は仕事。

なんか、今日はいっぱいいっぱいでどこかで発散したい。

コメント

わか

わたしも昨日、泣き止まない娘にイライラして、いつか手を出してしまうんじゃないか…と怖くなり、自己嫌悪に陥りました。。
育児や生活で悩んでるとき、すごく孤独ですよね。でも、イライラしてしまうのは、一生懸命だからこそ、だと思うんです。
お家のこともやって、お仕事もされて、いつもお疲れさまです😊