※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
子育て・グッズ

10ヶ月検診での問診票に親と先生のチェック項目があります。先生はつかまり立ちやおすわりを診察時にチェックしますか?時間がかかるかどうか、他の方はどうでしたか?聖隷沼津病院に行きます。

今日、10ヶ月検診に病院にいきますが問診票?事前に渡されたものに親と先生のチェック項目がたくさんありました。
つかまり立ち、おすわりなどです。
これは先生も診察のときにみてチェックするのでしょうか?
実際にみてチェックするならかなり時間かかりますよね?
病院や先生によってかもしれませんがみなさんどうでしたか?
ちなみに聖隷沼津病院にいきます、

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちはおすわりのチェックはありました!
あとは出来ますかー?とか家ではどうですかー?って聞かれたくらいです☺️

  • もも🍎

    もも🍎

    じゃあ思ってる以上に時間はかからなさそうですね。
    全員ぜんぶのチェックしてたら時間かかりすぎちゃいますもんね。

    • 12月14日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    わたしは5分くらいで終わりました😂
    気になることありますか?って聞かれると思うのでそれぞれそこで質問してると思います🤔
    わたしは特になかったのでめっちゃ早く終わりましたが。笑

    • 12月14日