※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
妊娠・出産

産院で性別は未確定。勘で女の子と感じている。名前も女の子用の名前を考えている。母親の勘は当たるか不安。

まだ産院ではっきりしてませんが、私の中では、お腹の子は女の子💓です😆
元気に産まれてくれたら、もちろん男の子でも嬉しいのですが、母親の勘って当たりますか⁇

名前も女の子用の名前を決めて、たまに呼んでます🥰

コメント

❤️

私は女の子な気がするなーと思っていたら女の子確定(9割)もらいました🥰♡

• たた

たた

やっぱり当たるんですね!💕

私も女の子の気がしてなりません🍀何故かわからないけれど、なんとなくそう感じます✨

ご出産、もうすぐですね!
    可愛い女の子、楽しみですね❤️❤️

• 12月14日
ひちょ

性別楽しみですよね〜〜✨✨
名前決めて呼んでるのなら尚更!
私は勘というか女系家族だったので2人目も女の子しか産まないと思ってたらまさかの男の子で驚きました笑
上の子に姉妹がほしいので性別決められないけど3人目は女の子を!って思ってます😍

• たた

たた

同姓の兄弟、つくってあげたいですよね!
    特に姉妹は、私も作ってあげたいなぁと勝手に思っています♪私自身、姉妹がいないので🌸

一姫二太郎さんなんですね💓
    もう、3人目も4人目もカモン!ですね😆🍀

• 12月14日
  • ひちょ

ひちょ

主人が自分達がいなくなった後、姉妹は助け合えるからとかなり先のことを見越して姉妹ほしいみたいで😅
    男の子は鉄砲玉でどこいくかわからないからと笑
    私的には旅行とか偶数で皆んなで楽しみたいので4人頑張りたいけど3人目も体力と年齢的にいけるか?どうか?と日々もんもんと考えてます🤣
    なのでとりあえず3人目カモン!って勢いよく言えるかもだけど4人目はどうなんだろう‥と考えちゃいます笑

• 12月14日
ひなり

私は当たると思います✨
なぜか女の子だと思ってたのに息子の時突然なに思わずに
あれ?男か?と思うようになって
男生まれました☺

• たた

たた

おお!
    やっぱり感覚的にわかるものなのですね!✨後から性別を覆す勘の良さ💕

私も息子の時、夢に出てくるのが男の子で、男としか思えませんでした😆
    母親の直感は、冴えてますね!
    お腹の中は外からはわからないのに、不思議です♪♪

• 12月14日
  • ひなり

ひなり

私も夢で3歳くらいの男の子が出てきて
    顔はモヤで分からなかったのですが【ママー、僕ね?ママのご飯の中でシュガートーストが一番好き(*^^*)】って言われる夢見ました☺
    ちなみに私はシュガートースト食べないし作らないです笑笑(*´∀`)♪
    しかも、料理割りと得意で自信あるのにシュガートーストが誉められてて複雑だったのと
    現在2歳4ヶ月の息子はシュガートースト食べません笑笑(*´∀`)♪
    夢って不思議(*ノ▽ノ)

• 12月14日

勘ってありますよね!
私は下の子を妊娠して最初の検診の時、エコーがパッとうつった瞬間
「あ、女の子だ」って思いました。
もちろんまだまだ性別なんかわからない時期でしたが、結果的には当たりました✨
母親って不思議ですよね!

♪

私は一人目も二人目も外れました!笑 一人目は男の子のつもりでしたが女の子で二人目は女の子のつもりでしたが男の子でしたw

ママコ

私は、根拠はないけどきっと男の子!!と思ってました。心の底から男でも女でもよかったので願望とかではなく。でも女の子でした👧 病院で「女の子ですね〜」と言われたとき、えっ??ってびっくりしました。笑
でも旦那はきっと女の子!って思ってたらしいです。父親の勘のほうが当たりました。笑

私はあると思います!
妊娠が分かった時から
ずーっと男の子だと思ってたのに、
周りは顔つきやら体型やらで
9割以上が女の子予想…😂
男だと思うんだけどなーって言い続け
実際に男の子でした‼︎😆✨

まさこ

すみません💦
うちは当たりませんでした😅

1人目も2人目も男の子だ!と何故か自信があったんですが、2人とも女の子です😊

私は何故か妊娠わかった時男の子だって思ってたのですが周りはみんな絶対女の子!って言ってて女の子でした笑
特にどちら希望とかなかったのですが、女の子と言われてからは何故かしっくりきました笑笑

くろーばー

1人目も2人目も当たりました😊
2人目にいたっては、仲良し直後に「男の子きた!」って思いました。
まだ生まれてないので、確実ではないですが、男の子確定って言われてます😊

よしえ

4人目の時は女の子だと思ってたけど、男の子でした〜😜
5人目の時も女の子だと思ってました。
性別は産まれるまで聞かなかったのですが、上の娘の時と似ていたので、自分の中でも女の子と確信がありました😊
見事に女の子でした❤️

ママリ

私は完全に外れましたー!
神社のお参りで何件か男の子と出てて…
それでもこの子は女の子だと思って女の子の名前をつけてその名前で呼んで、ベビー用品も女の子向けばかりみてたんですが…

こりん

私は二人とも性別確定までは男の子かなー?なんて思ってたけど結局二人とも女の子でした🤣💕
私の直感は鈍いみたいです(笑)

ゆんた

1人目は当たりました😃2人目は男の子の気しかしなかったのですが女の子でした🤣💦
なので中々信じれず女の子用品ギリギリまで買えなかったですw