※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の家族について相談です。義母はお金借りるときだけ家までとりにき…

旦那の家族について相談です。

義母はお金借りるときだけ家までとりにきて、返すって言ってた日になると連絡無視か、逆切れ。

それで旦那が返してって言うと、義祖母と義妹(中2)が「お金ないのに結婚したのが悪い」「なんでそんなお母さん働かしてお金とるねん」などなど、、、義祖母は私たちが義母にお金貸して返って来てないの知ってんのにこんなことばっか言ってきました。
ムカつくから旦那はもー連絡きたりしてもむしってるのに、義祖母は旦那のことが大好きなんで、旦那にしつこくLINEとか電話をしつこくしてきたり、家まできたりします。

お金はかえってこーへんし、貸したのに周りからは私達が悪者にされるし、もー毎日ストレスで。

旦那の家族と家が近いので、私の親に相談して出産終わって落ち着いたら、引っ越すことになりました。
義母と義祖母に、「もう、子供が産まれても関わらせないこと。私達にも関わって欲しくないこと。連絡もしてこんといて。」と言ったんですが、義祖母から旦那に毎日LINEくるみたいで、無視ってると電話かけてきたり、留守番までいれてきます。
旦那は義祖母にもう連絡してこんといてって言って、連絡きてもむしってます。

義祖母からどーやったら連絡こなくなるんでしょうか。

コメント

えーさん

毒家族ですね💦😫

都合の良いときばっかり集られて これから出産なのに たまったもんじゃないですね😡💦

着信拒否しちゃいましょう!
着信音聞いただけでも ストレス感じそうです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです😥
    もーほんまに旦那の家族がこんなんなんて、思ってもなかったです。

私の方はもう連絡先も消したんですけど、旦那はまだで。
    旦那に言ってみます!

• 12月14日
みき

もう本当に関わる気がないなら、
ブロック削除着拒しますね。
引越し先も教えませんもちろん。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に言ってみます!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

無視し続けるか、ブロックして見えなくしてしまっては??
縁切っても良いくらいのレベルで本当に嫌なら携帯変えるのが手っ取り早そうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に言ってみます😥

• 12月14日

多少お金かかって周囲にも面倒をかけますが、手っ取り早いのは番号変更ですかね…( ̄ω ̄;)
じゃなきゃ着信拒否をするとかでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでした方がいいですよね!
    旦那に言ってみます😰

• 12月14日
みっち

中二に言われるのが1番腹立ちます私!
まず借りたものは返すべき。
常識ですよね。
金の切れ目が縁の切れ目。
いくら息子だからって酷すぎます。
お金が無いのに結婚したのが悪いというのは、旦那さんが借金作ってたり酷かったら言ってもしょうがないけど、
お母さんが返してこないのに
義祖母は何を言ってるんだか。
そんなに義母が可愛いなら
義祖母代わりに返せや!って思います!
義祖母のLINEブロックして着信拒否しましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホンマにそれですよね。
    何も知らんくせに口出してきて、めっちゃ腹たちました。
    義妹に、私達のせいで友達との予定も壊れる、美容院いきすぎやしそんなお金あるなら貯金しろ、などなど。
    美容院とかもめっちゃ我慢してて、結婚式前に染めただけなのにそんな事言われたんで、もーびっくりでした。

旦那に言ってみます!

• 12月14日
みっち

中二の子は、お前が遊びに行くお金母親から出てんだろ?その母親は私達からお金もらってんだぞ?って言ってやりたいですね😊
旦那様の家族はおかしい人ばかりで嫁に行ったゆぅさんが可哀想。
働いたことも無いガキが貯金しろて笑笑笑
お前の母親に言え!って思いますね。
私もカラーしたりネイルが大好きです。我慢してるのに義母にお金持ってかれて親戚には文句言われて、ほんと腹立ちますね。
旦那様の親戚がそうやって文句言ってきたら、ゆぅさんと旦那様が仲悪くなったらどうしようって考えないんですかね。
自分たちさえ良ければいいという考えの持ち主で可哀想な大人です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかめっちゃ遊びに行ってるくせに、ゴタゴタ言って来たんでめっちゃ腹たちました(笑)

旦那とも喧嘩なってしまうときもめっちゃあったんで、妊娠中ってこともあって、めっちゃストレスでした。

ほんま見返したいですよね笑

• 12月14日
  • みっち

みっち

お話聞いてたら、その義母の性格だったら絶対貧しい暮らししてるように思えません!
    遊び代というか、楽して行きたいだけにしか思いません。
    中二の娘も大きくなったら義母にお金ねだられるんだろうなぁ!
    糞ガキは黙って勉強しとけですね!
    義母は自分も妊娠出産経験あるのに
    よく妊婦さんにストレス与えられますよね。
    初めての出産で不安がいっぱいあると思いますが、余計な悩み増やして欲しくないですね。
    子供生まれても絶対会わせない方がいいです。
    育児でお金かかるのに余計な出費増やしたくないですしね!

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分いろんな所からお金借りてはると思います。
    なんか、私に1回変な人から電話かかって来たことあるんですよ😥

義妹はほんまに生意気です。
    誕プレもあげたり、バドミントンのガットもはりかえてあげたり、色々してたのにあんなこと言われるとは。

ほんまにストレスやばかったです。
    もー、毎日ストレスでした。

絶対あわせないです!

• 12月14日
みっち

たぶん変なところからお金借りて緊急連絡先をゆぅさんにしてるんですね。
もし勝手にやられてるなら警察行くのオススメします。
ゆぅさん私みたいにストレス抱えすぎて体調悪くしないでくださいね!