※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
その他の疑問

ディズニー英語システムの体験を受けて、英語を今からさせてあげて、可…

ディズニー英語システムの体験を受けて、英語を今からさせてあげて、可能性を伸ばしてあげたいという気にさせられました。

ですが、私は専業主婦。
収入も多いとはいえず毎月ギリギリの生活です💦
幼稚園に入れたいのでそれまで働くことは考えてません!

ディズニーならミニーセットがいっぱいいっぱいです。
月会費が辛いなと思ってます💦

そこでワールドワイドワイドキッズにしようかとも考えています。
ワールドワイドキッズでもある程度聞いて理解する力が身につけられるのでしょうか?💦

同じように悩んだ方の決定打を教えて頂きたいです!
お願いします😔

コメント

deleted user

英語も学べる幼稚園に
通わせるのは
どうでしょうか?🤔

  • みーたんママ

    みーたんママ

    返答ありがとうございます!
    その予定です😊
    それまで家でもやりたいので検討してるところなんです〜

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

ディズニー以外でも英語教材、教室は探せばいろいろあると思います!
ディズニーにこだわってたらごめんなさい💦

  • みーたんママ

    みーたんママ

    ディズニーにこだわってるとかじゃないんですけど、CD、DVD、絵本、おもちゃが連携してるのですごく魅力的ではあります😊

    • 12月13日
ママリ

ちょっと違うかもしれないですが、うちは個人の英会話行ってます🙆‍♀️
うちのところは英語の曲で踊ったり英語の絵本を読んで貰ったりボールで遊んだり工作したりしてます🙆‍♀️
お勉強って感じではないですが、英語を取り入れてる幼稚園に行かせる予定なので、とりあえず今は英語と集団行動に慣れさせる目的で行ってます✨
個人なので月謝2500円で安いし英会話にしてよかったと思ってます💕

  • みーたんママ

    みーたんママ

    英会話も良いですよね!
    週一ですか?😀
    お友達もできそうだし、そういうものも憧れます☺️

    • 12月13日
  • ママリ

    ママリ

    うちは月に3回です🙆‍♀️
    なので普段は教室で貰った英語のCDかけて一緒に踊ったり簡単な英語の絵本買ってきて読んだりテレビで英語のYouTube見せたりしてます( ¨̮ )

    お友達もできましたよー💕
    英会話来るくらいなので、英語に関して意識高い人も多いですし話してて楽しいです✨

    • 12月13日
  • みーたんママ

    みーたんママ

    CDもあると良いですねー
    近くであるか探してみます😊
    ありがとうございました✨

    • 12月14日
まい

ディズニー英語システムやってます😊

会費高いですよね😅
赤ちゃんの時は1500円ですが、1歳半くらいから3000円ですもんね💦

会費だけでワールドワイドキッズの1年分買えるじゃん!って思いました😅

でももし、二人目以降考えてるなら高くは無いと思います💡

ディズニー高いので、始めはワールドワイドキッズを購入予定だったんですが、お試しDVDが面白く無さすぎて辞めました😂

ディズニーのお試しDVDの後に見たからか余計に感じました😂

勧誘の電話がかかってきましたが、ディズニーを契約した事を伝えるとそれ以降はかかって来ませんでした!

ワールドワイドキッズからディズニーに買い変える人は居るけど、逆は居ないみたいです。

もしディズニー英語買うならミッキーパッケージ 以上の方が良いと思います💦
それ以下だとcapに応募出来ないですし、卒業も出来ないです。

ミッキーパッケージのfor baby ってパッケージもあるので、そちらを購入してもいいのかなと思います😊

これはステップバイステップが付いてないので、後々買わないといけないですが、その分安いので合わなかった時の保険的な感じになると思います💡

  • まい

    まい

    みーたんママさん

    • 12月15日
  • みーたんママ

    みーたんママ

    詳しくありがとうございます😊
    ディズニーのCDもDVDも楽しいですもんねー!

    今度ワールドワイドキッズの体験も受けることにしたので、受けてからよく考えてみます😊

    • 12月15日