※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
その他の疑問

どこからがストーカーでしょうか。元カレと会社が車で秒で行ける距離で…

どこからがストーカーでしょうか。

元カレと会社が車で秒で行ける距離です。

彼の会社は大きい道の通りにあって
わたしの会社は一本中に入った道にあります。

わたしが彼の会社の前を通ることがあっても
彼がわたしの会社の前を通る必要はないはずなのに
たまに彼が車でわたしの会社の前を通るのを見かけます。

しかも彼が休憩中の時間です。
わたしは配達に出る仕事で彼が休憩中の間に
お届けが終わって会社に戻るのですが
そのタイミングでたまに彼の車が通ってるのを
見かけたりするのですが、
これってストーカーになりますよね。

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

うーん🧐この話を聞くだけではストーカーっぽい点はないかなーと思います。。
会社がものすごく近いし、ただすれ違うだけなら偶然である可能性も高いですよね。
絶対用がないとか、絶対休憩時間 とか、正直わからないです。

  • たぁ

    たぁ


    わたしの気持ちはわたしにしか分からないみたいですね。
    こんなくだらない質問して申し訳ございませんでした。

    • 12月14日