※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊娠・出産

妊娠が確認され、胎嚢のみ確認。成長が心配で症状も不安。便秘や頻尿、胃もたれなどの症状が出ている。

先週妊娠発覚して病院へ行ったら胎嚢を確認しました!
まだ早すぎるから袋しか見えないから二週間後来てと言われて来週の水曜日に予約。
生理不順だったので次で週数とか予定日とか見てみようねと言われたので本当に胎嚢のみの確認…。
ちゃんと成長してるか不安で不安で…
症状としては
物凄く便が硬い。
頻尿?
吐いたり過食したりはないけど
なんだが胃もたれ?むかつき?がひどい。
甘いもの好きだったけどさらに好き。

なんとなく不安で書き込みしてしまいましたm(__)m

コメント

ゆう

不安ですよね!
私も先週産婦人科に行き胎嚢は確認してもらいましたが肝心の赤ちゃんは姿を見せずでした。
クリスマスに再受診です。

授乳中のため特に体の変化も見られず、つわりもないので本当に無事育ってるのか不安ですー。

お互いしっかり成長してくれていることを願いましょう!

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    先週確認てことは同じくらいですね!
    お互い最高のクリスマスプレゼントになるといですよね(><)
    無事に育ってるって確認さえできれば最高のプレゼントですわm(__)m!。

    • 12月13日
ドンちゃん

私も病院行った時は胎嚢確認と赤ちゃんの袋しか見えなかったです💦
生理遅れて2週間以上たってましたが💦生理不順あります!
ちゃんと心拍確認できました!
私も不安で不安で仕方なかったです💦赤ちゃんを信じましょう😊

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    結構袋のみ確認の方いるんですね(><)!
    因みに10ミリってどうなのでしょうか…?
    標準なのかのよくわからなくて…。

    来週は朝イチで予約してるので兎に角信じます。!

    • 12月13日
ドンちゃん

何ミリだったかは覚えてないですが、本当に小さかった気がします!
ちなみに私は8週くらいで心拍確認した気がします!
寒いので体冷やさないようにしてくださいね😊

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    前向きな回答ありがとうございましたm(__)m♪

    • 12月13日
のん

私は6週のときに病院に行ったらまだ胎嚢だけと言われて、8週で心拍を確認できました😊
あまり早く行きすぎるとそうなるみたいですね💦
きっと赤ちゃんすくすく育ってると思うので、安静に過ごしてくださいね♡

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    回答ありがとうございます!
    便はものすごく硬くて鼻風邪ではなづまりなので力強く鼻をかんでしまってて
    こんなに力を入れていいのかなどひとつひとつが不安で(><)

    前向きなお言葉ありがとうございました(*^^*)

    • 12月13日