※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くる
雑談・つぶやき

私は、疾患があり、この間手術しました。もう少しで退院できます。入院…

ただのつぶやきです。
私は、疾患があり、この間手術しました。
もう少しで退院できます。

入院生活、歩行訓練以外は暇で、息子が産まれた時の動画や写真を見て、
旦那が毎日息子のごはん動画を送ってくれて比較すると
「本当に大きくなったなあ.. あんなに小さくて、ママ無しじゃ何も出来ないふにゃふにゃだったのに、今では自分でフォークやスプーン使ってごはんも食べれるんだなあ」
と思うとすごく嬉しく、また、寂しくもあって。

新生児の頃や生後数ヶ月の頃なんて育児家事にいっぱいいっぱいでそこまで多く写真や動画を撮れなかった事が心残りです。


普段は息子や旦那にイライラしてしまう事があって、離れて気付くことがたくさんあります。
やっぱり改めて思うのは、旦那と結婚してよかった。
こんなかわいい息子を産めてよかった。

お家に帰ったら、たくさんたくさん甘やかしてあげたい。
これからはイライラする事も減らしていけたらいいな。

やっぱり家族が1番だなぁ。

コメント