※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
妊娠・出産

1人目を妊娠中でレス。2人目を考えるが旦那との関係に不安。旦那も求めないが、2人目には興味あり。受け入れられるか心配。

2人目を考えています! ですが 1人目を妊娠中 出血があってから 今までレスです。 もともと頻度は多い方では無かったです! 今まで欲求が無かったので不安とかは無かったのですが、2人目を作るにあたり 果たして仲良しできるのか…と考えてしまいました😨 旦那とはいつもふざけあって夫婦仲はすごくいいのですが、旦那も求めてはきません😢 ですが2人目、年明けくらいからだね〜と。 どうしたらきてくれるのでしょうか、また受け入れられるのでしょうか。笑

コメント

パン

妊娠発覚しても会社を休めない

春菊

旦那さんは、きっとknさんが産後間もないから、母体を心配して今は求めてこないんだと思いますよ💕優しい旦那さんですね!
2人目、年明けくらいからだね〜とのことなので、母体が回復したら、タイミングを伝えてあげてもいいと思います!
また受け入れられるとは思いますが、産後は分泌液が減るのでローションおすすめします☺️

  • kn

    kn

    ごめんなさい、表記間違ってました!!子供1歳です👶💦
    春菊さんと同い年です🧡

    ローション!!!そうなんですね!!
    産後だし 久しぶりだし、痛いんでしょうか…?

    • 12月16日
  • 春菊

    春菊

    子供同い年なんですね💕
    子作り再開のタイミングまで、旦那さん我慢してくれてたんですね😊

    久しぶりは入りにくかったです😂ローションがなければ、唾液で潤わさないと痛いかもしれません💦

    わたしの友人で、1人目妊娠してからレスだったけど、1年9ヶ月ぶりに仲良しして妊娠した人がいます!

    • 12月17日