※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

私が昨夜から体調不良で動けないくらいだったから仕事休んで欲しかった…

私が昨夜から体調不良で動けないくらいだったから仕事休んで欲しかったけど休めないと言われてかわりに早く帰ってくるといい17時に帰ってきてくれました。とても助かりました。お風呂入れてくれたしご飯も1品は作れたけどそれが限界で追加で作ってくれて寝かしつけもいましてくれてる。三男も最後ミルクあげてあげるから寝なさい。と言われたけど2人寝かしつけてる間起きている三男を一人にできないし私がいまみてます。明日は帰りどうか?聞いたら「あるって分かってる仕事放置して帰ってきたからね。なんとも言えない」。うん。明日には治すようにしっかり寝ます。大分よくなった気がするんだけどまだ食欲ないのと気持ち悪い。。。

コメント