※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきたろう
家族・旦那

質問と言うか愚痴です。旦那に見れない体だな←って言われました。毎日、…

質問と言うか愚痴です。
旦那に見れない体だな←って言われました。
毎日、デブだの可愛くないだの言われて受け流して来ましたが今回ばかりは妊娠5ヶ月でお腹も大きくなってるし悲しくて泣いてしまいました。

そしたらそんな事でって言われた。
たしかに旦那からしたらそんな事かもしれないけど毎日言われたら辛いです。

こんな事、ここに書いちゃってすみません( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

コメント

choco

妊婦に対して糞ですね…
腹立ちます

  • ゆきたろう

    ゆきたろう


    妊婦だと受け流せてたことが受け流せなくなりまーす( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
    ここで言えてちょっとスッキリしました!

    • 12月13日
  • choco

    choco

    普通に受け流せないです
    妊娠中なのに(笑)

    • 12月13日
deleted user

そんなこと言われたらわたしなんてブチ切れて大泣きしちゃいます…😿
わたしはお腹の妊娠線は全然出ないんですが、胸の妊娠線が気持ち悪いくらいビッシリで、旦那に見せるのも嫌なくらい酷いので妊娠線ができた時は自分でもショックで毎日泣いてました😥旦那からは、「ママになるための証だから全然気にならないよ!」と言ってくれましたがそれでも辛くて泣いていたのに、毎日そんな暴言吐かれたらきっと嫌いになってしまいます。

  • ゆきたろう

    ゆきたろう

    なんていい旦那さんなんですか( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
    うちの旦那にも見習ってほしいです⤵︎⤵︎

    • 12月13日
mooooo

デブとか言うの本当ガキですよね。
うちの旦那もブスだの可愛くないだの言ってきます。
でも、その顔を選んで結婚したのはお前じゃん?って思います、、、

私も毎日言われて泣いたら
冗談じゃん!って言われたけど、
冗談でも嫌ですよね。
デリカシーなさすぎてほんと呆れます

  • ゆきたろう

    ゆきたろう


    小学生かっ!ってレベルです!
    いつもは自分の顔面見てみろよって言い返すのに今回ばかりは言えなかった…(´ºωº`)

    言えない自分が悔しぃー‼︎

    • 12月13日
ちぃ

上のお子さんも居て
大変ですよね(´;ω;`)
なんでそんなデリカシーのないのと
言うんでしょうね😠🖕

ゆきさん立派です!
いつか見返してやりましょ!

  • ゆきたろう

    ゆきたろう


    わたしなら笑って受け流してくれると思ってるんでしょう(´ºωº`)

    産んだらダイエット頑張ります‼︎

    • 12月13日
アオ

酷い。
人のことそんなこと言って何になるんですかね。
意味のない発言ですよね。
人の気持ちのわからない最低な発言です。
嫌いになります。

  • ゆきたろう

    ゆきたろう


    本当に何になるんでしょうw
    ムカついたんでぜってー離婚してやるわってさっき言ってやりましたw

    • 12月13日
deleted user

私もよく言われますがもう流してます😔
ただ、産後は頑張って痩せてやろうと思ってます😩

  • ゆきたろう

    ゆきたろう


    わたしも頑張って痩せて見返してやります‼︎

    • 12月13日
やえ

ひどい...私だったら離婚考えるレベルです😭
笑えない冗談言って何になるの?って感じです💦デリカシーなさすぎる!!

妊娠中で小さいお子さんもいて大変ですよね(> <)
お身体大事にしてくださいね✨

❤︎

わかりますー!!
わたしも痩せろデブブタ可愛くないブスは当たり前に言われます(꒪⌓꒪)
西野カナがでるとわたしに対してメンヘラ出た~って言います。シンドイデスヨネ😅
だから私も言い返します🤣