※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

夫の手の下で胎動あったのに腹帯のせいなのかわからず(笑)まだまだパ…

夫の手の下で胎動あったのに腹帯のせいなのかわからず(笑)
まだまだパパがわかるのは先かねー⁇
おまめももっと頑張って主張して早くわかってもらおうね!笑

コメント

チェリー1026

私の子もそうです!
お腹の下でポコってなるのに、旦那は感じないみたいで…
その度すねてます(笑)

おまめねこ

コメントありがとうございます*

義母曰く7ヶ月くらいまで父親はわかんないよーって言われてましたが、やっぱ早くわかってほしいですよね(笑)
胎動うにょんうにょん激しくて愛おしいだけに、この気持ち早く一緒に分かち合いたいです!笑

チェリー1026

ポコポコはまだ頻度が少なく、私もうにょうにょが多いので分からないんだと思います>_<
横で拗ねてるのを見てると、すっごく可哀想に思って(笑)

キラキラママさん

うちの子は、パパがお腹に手をやると、何故かピタッと動かず(笑)
朝の行ってらっしゃいの時でも、お休み~の時でも…(笑)
だから初めのうちは、『まだ早いんじゃない?』とか言って、全然信じてもらえませんでした!
でもある日、自分でも分かるくらいハッキリ動いた時、感動してました(σ≧▽≦)σ
それからは毎晩、胎動確認して寝るのが習慣になりました♪

この幸せを早く分かち合いたいですね(*´∇`*)

おまめねこ

蹴られたり殴られたりの胎動は痛いって聞くけど、それで夫がわかるならばっちこーい!って感じで待ち構えてるのに、まだまだうにょんうにょんぐいぐいしかないです_(:3 」∠)_
夫も寂しそうな顔してるので可哀想な気持ちわかります!笑

おまめねこ

コメントありがとうございます*

うちも胎動感じ始めはそうでした!
今動いてるよ!って慌てて手をやるとその途端ぴたっと止まるんですよね(笑)
タイミング悪いんだわー(笑)って言ってましたが悔しそうでした(笑)
今日は初めて手の下で胎動あったのになーって残念です(´・ω・`)笑