※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎさんのママ
子育て・グッズ

2歳の双子の男の子のおばあちゃんへの誕生日プレゼントについて、絵や料理以外の創作系のアイデアを教えてください。

もうすぐ2歳になる双子の男の子がいます。
今月おばあちゃんが誕生日なので何かあげたいのですが何かいい案はありますでしょうか?
ただ紙に絵を描いてあげるとか紙を貼るとかだと2つももらってもなぁって私は思うタイプなので、できれば出来そうなお料理系とか絵意外に創作系か何かいいものはないでしょうか?こんなものを一緒につくってるよ!だったりこんなものをあげたら喜んでいたよ!でもいいのでアドバイスお願いします(^_^)

コメント

あやせ

手形アートとかどうでしょう?(^ ^)

• やぎさんのママ

やぎさんのママ

手形アートだとお絵かきよりは成長が残せる形になっていいですね!ありがとうございます😊

• 12月13日
ママ

うちはいつもフォトブックあげてます。

• やぎさんのママ

やぎさんのママ

一緒に暮らしているのでほぼ写真系は共有しているので‥義理の両親だといいですよね🙆‍♀️❤️

• 12月13日