※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーまむ
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーの持ち主は、どんな時に便利だと感じますか?持っていない方は、どんな時に2人乗りベビーカーがあれば便利だと思いますか?

現在、年子の息子2人を育てています!
2人乗りのベビーカーを購入しようか検討中です❗️

持っている方❗️
2人乗りベビーカーがあってよかったなあーって思うのはどんな時ですか?

持っていない方❗️
または、こんな時2人乗りベビーカーがあったらなあーって思うのはどんな時ですか?

コメント

ちび➰ず

二人乗り用のベビーカー持ってます
前はベビーカー嫌いだった真ん中の子は下の子も一緒に乗るようになってからすんなり乗るようになって
買い物は楽になりました
前までは一人おんぶ一人ベビーカーとかしてました

でもレインカバーを買ってないので雨の日は前に後ろにおんぶ抱っこで上の子の幼稚園送り迎えしてます

• れいんぼーまむ

れいんぼーまむ

回答、ありがとうございます✨

1人おんぶ、1人ベビーカーは大変ですよね(;゜0゜)
    そうなるのを避けたくて、買おうかすごく悩んでるのですが、、

私の母に話したところ、すぐに使わなくなるんだし勿体無いと言われてしまって😓
    値段も安いものではないので💧

結構長期間使えますかね❓

• 1月24日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

今長時間使ったのは小学校の道のりを覚えさせるために歩いてるので往復2時間ぐらい使用しましたが大丈夫でしたよ

• 1月24日
コタコーラ

動物園やら外の時は2人乗りベビーカー役に立ちました(*^^*)
あとは、1人でスーパーもかな(o^^o)
カート2つ押すよりちょっと重たいけどベビーカー1つがよかったです(*^^*)