※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユア
妊娠・出産

マタニティブラを悩んでいます。ユニクロのパッドつきキャミソールと比べてどちらが楽か教えてください。

いつもお世話になっています。
みなさん、マタニティブラって買いましたか?
買おうか悩んでいます。
ユニクロにある、パッドつき?のキャミソールみたいなのと、どちらの方が楽なんでしょうか。
どちらか買われた方教えてください!

コメント

A⑅∙˚⋆

わたしはおっぱいが全く大きくならずにここまできたので、ユニクロのブラトップを普段よりワンサイズ上げて使ってます〜
マタニティブラだと産後も授乳のときにラクなので買っておいてもいいと思いますよ♬*゜

• ユア

ユア

ありがとうございます!買っておいても損ないんですね(^_^)見てみます!

• 1月24日

3ヶ月後半くらいまではユニクロのブラトップが楽で毎日してましたが、バストがサイズUPして、少し締め付け感を感じるようになったのでそれからはずっと、授乳口つきのブラトップと授乳口つきのマタニティーブラです(*^^*)
やっぱり、締め付け感が無く、とっても楽だし、産まれてからも使えるかな?と思うので私は買って良かったです‼

• ユア

ユア

ありがとうございます!授乳口つきなら産後も使えますね♪普通のブラだと苦しくて(>_<)
    探してみます!

• 1月24日
nokachan

1人目の時、ユニクロのパットつきのやつを買って使ってましたが、お腹が大きくなってからはお腹のところがめくれ上がるようになったので7.8ヵ月くらいまではそれ使ってましたけどそれ以降は授乳ブラを買ってパッド入れて付けてました。
授乳ブラだったら産後も使えるかなーと思って。
今2人目が、14wですが、また同じように着れるまでユニクロのを着てそれ以降は授乳ブラにするつもりでいます!

• ユア

ユア

ありがとうございます!
    ユニクロと授乳ブラの併用もありですね!
    今からユニクロ行くので、安いし一つ買ってみようかな(^.^)

• 1月24日
あんころもち

私は妊娠する前からUNIQLOのブラトップを使っていて楽でそのまま使い続けてます(*^ω^*)
胸が垂れるなどの噂は聞きますが垂れる程の胸はないのでw

• ユア

ユア

ありがとうございます!私も垂れるのが気合いになったのです(>_<)
    でも、私も心配するほどないので大丈夫ですかね♪笑

• 1月24日
とこ

私は前からブラトップが苦手なので、マタニティブラを使ってます✲*゚
上下セットになったかわいいデザインのものもありますし、スポブラタイプのだと本当に楽です✩°。⋆

• ユア

ユア

ありがとうございます!
    スポブラタイプもあるんですか?
    バースデー見に行ったんですけど
    あんまり可愛くなくて(>_<)通販でも見てみます!

• 1月24日
  • とこ

とこ

西松屋とかは試着がたぶんできないですが、イオンとかの売り場だと試着できた気がします✲*゚
    ノンワイヤーの普通のブラに近いタイプのやつはバースデーで試着して買いました✩°。⋆
    スポブラタイプのは、支えは少ないですがとにかく楽です(笑)ハーフトップ?だったかな?

• 1月24日
  • ユア

ユア

やっぱり試着できた方がいいですかね!
    ノンワイヤー楽そうですね(^.^)

• 1月24日
  • とこ

とこ

サイズ感とか締め付けがどうかとか、やっぱり試着しないとわからなかったので✲*゚
    ノンワイヤー、ほんと楽です!
    あとはホックのところに取り付けてアンダーを伸ばせるような金具?がダイソーにありましたよ*Ü*
    カップ自体が大きくなったり張ったりしてたらあんまり意味ないかもしれませんが、アンダーの締め付けはその金具だけでも楽にできると思います✩°。⋆

• 1月24日
Rin&Shoママ

マタニティブラ買いました!西松屋かどこかで、、、今でも毎日大活躍です!!

• ユア

ユア

ありがとうございます!
    西松屋にも売ってるんですね(^.^)‼︎
    結構近くにあるんですけど行ったことなかったんで、見てみたいと思います!

• 1月24日
ちびちゃま

UNIQLOのブラトップを最初使ってたんですが、胸がドンドン大きくなってブラトップではキツくなってしまったので
西松屋でマタニティブラ買いましたー( ´•_•` )

• ユア

ユア

ありがとうございます!
    ユニクロ使っててキツくなった方結構いらっしゃいますね!最初は大丈夫だけど買い替えが必要になるかもですね♪

• 1月24日

マタニティブラ買いました!
いつも付けてた下着だときつくなってきて
苦しくなったので…😅

• ユア

ユア

ありがとうございます!そうなんです(>_<)私も今使ってる下着がきつすぎて(>_<)
    ネットと西松屋で探そうと思います!

• 1月24日
aminne

マタニティブラを買いました!
お腹をすっぽり覆うタイプのショーツとセットで購入し愛用していました♬
産後の今も授乳時便利なので相変わらず愛用中です。
ネット(ベルメゾン)でセットで1500円くらいで買えました(^^)
デザインも可愛いですよ♡

• ユア

ユア

ありがとうございます!
    ベルメゾンでそんな安く売ってるんですか!
    私ベルメゾン好きなんですけど見落としてました!笑
    さっそく見てみます(^.^)

• 1月24日
りんママまいこ

マタニティブラ買いましたが…全然使わず終わりました(੭ु ›ω‹ )ुしかも一万円ぐらいのフルセット…。
ユニクロのブラトップが楽で授乳の時も産後の今もブラトップを買い足しました♡

• ユア

ユア

ありがとうございます!一万円も買われて使わなかったんですね〜(>_<)
    少しずつ揃えてためしてみようかな(^.^)

• 1月24日