※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナン
妊娠・出産

つわりで大変な日々ですが、旦那が忙しくて手伝ってくれないので、娘の世話が大変。早くつわりが終わってほしいと思っています。忙しい季節ですが、頑張りましょう。

つわり真っ最中です💦
今日は旦那が職場の忘年会で遅いです😢
最近、夕方になると気持ち悪さとだるさで動けず、娘の食事だけなんとか用意して、あとはぐったりしてる間に旦那が帰ってきて娘のお風呂、寝かしつけとやってくれてたので、今日は全部やらなきゃならず憂鬱です😢
今吐き気と戦いながら娘の💩を取り替えました😂
早くつわり終わってくれー!!

これから忘年会、新年会シーズンで家で待つ妊婦さんには辛い季節ですね😢お互い頑張りましょう😢😢

コメント

りり

わたしも悪阻真っ只中です💦
しかも旦那が忘年会で終電です😭
いつもも帰りが遅いのでお風呂も寝かしつけもわたしなのですが、より遅いと気持ち的に憂鬱です😩
しんどいけど頑張りましょう😭!

• コナン

コナン

予定日同じくらいですね😂✨
    全部やってるなんてすごいです!
    ただ、やっぱり早く帰ってきて欲しいですよね😢
    しんどいのも今だけですね!頑張りましょう😣💪
    ありがとうございます💕

• 12月13日
ぽろ

すごくわかりますー😭
私も夕方からグッとしんどくなるので、旦那が飲み会の日のお風呂入れがヤバイです…。
うちはもう娘が3歳なので夕飯は適当極まりない感じになってますが、お風呂に入れるのしんどい😢
悪阻いつ終わるんだろう…ホント気が滅入りますね😔😔😔
毎日横になって子供に動画見せて家で一日中過ごしてます😭
世の中には同じように悪阻で苦しんでる方が居るのはわかっているのに自分だけがつらい気持ちになってしまう。いけませんよね💔

• コナン

コナン

お風呂しんどいですよね😭
    私も娘のときは今回ほど酷いつわりじゃなかったので、今回打ちのめされてます😢
    周りの妊婦さんとか、全然辛そうじゃないけどつわり無いのかな?こんなにしんどいの私だけ?みたいな……。そんなはずないし、みんなそれぞれしんどいのはわかってるんですけどね😢
    私もテレビとかDVDに頼りまくりです。終わるまでもう少しの辛抱!
    お互い頑張りましょう😭✨
    ありがとうございます💕

• 12月13日