※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
家族・旦那

産後2年間、旦那に冷めて、私の態度が本当に冷たくなっています。本当は…

産後2年間、旦那に冷めて、私の態度が本当に冷たくなっています。本当は仲良し夫婦・家族でいたいのに、私の気持ちは冷めてしまっています。旦那は多忙ながらも育児や家事を手伝ってくれます。でも、一緒にいる時間が少ないし、話をあまり聞いてくれなくて、本当に寂しいです。感謝しないといけないけど、旦那へきつく当たってしまいます。一度冷めてしまった気持ちは、もうどうにもならないのでしょうか?私は結婚に向いていない気がします。

コメント

もし、旦那さんが他の女の人を好きになっても悲しくないですか?悲しいならまだ大丈夫だと思います!

sss

冷めているというより、寂しいんじゃないですかね?(´・ω・`)
寂しいから冷めた。と自分の中で言い聞かせて投げやり?になっているような感じがします🥺🥺