※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなこ
妊娠・出産

病院で流産気味と言われ、薬をもらい2週間後に再診。安静にしているが、仕事のオーナーに相談予定。

今日やっと病院に行ってきました!
赤ちゃんが見れると思ってウキウキでした😶

ですが昨日の夜から茶おりが出ていて
それを伝えたら少し流産気味らしいです😭

1週間分の薬をもらいました。
次病院に行くのは2週間後です…

しっかりお腹の中にいてくれて安心ですが
あたしは赤ちゃんを信じて家で安静にするしかないです。

心配なので仕事のオーナーに言って
明日相談とのことです😥

コメント

deleted user

5週くらいなら私も見えませんでしたよ!
心配だったら1週間後に受診でも良いと思いますよ★

  • みなこ

    みなこ

    コメントありがとうございます!

    先生が心配だったらすぐ電話してきていいよって言ってくれました🥺

    とりあえず薬を飲んで安静にするしかないですよね!

    励みが欲しかったのでありがとうございます😊

    • 12月13日
みきき

お腹に赤ちゃんがいるってすごい事ですよね👶💕
流産気味なんて言われたら本当泣きたくなっちゃいます💧
でも赤ちゃんも頑張って大きくなってますよ♬お体大切にして下さい!
私も切迫早産と言われてましたが元気に産まれてきてくれました❤️

  • みなこ

    みなこ


    小さいけど赤ちゃんがいるのが見れて嬉しかったです🥰

    不安だけどあたしが信じるしかないので強い気持ちで頑張ります!

    あたしも元気な子を産めるよう
    今はしっかり安静にしてます🥺

    • 12月13日
あゆ

わたしは6週目で茶おりが出て切迫流産しかかってる……と言われました💦
2週間の自宅安静でしたが、1週間に1回受診してましたよ。

  • みなこ

    みなこ


    やっぱり不安なので来週も行くことにします😭
    薬とか飲んでました?

    • 12月13日
  • あゆ

    あゆ

    張り止めと出血を抑える薬を飲んでいましたよ🍀

    • 12月13日
  • みなこ

    みなこ


    私は多分切迫流産を抑えてくれるやつだと思うんですけど、8時間ごとに飲むやつです🤔

    • 12月13日
  • あゆ

    あゆ

    わたしが処方された薬は、タグチル( 張りどめ)と、トランサミン( 出血止め)でした🍀
    切迫流産を抑える注射は打ちました。

    • 12月13日
  • みなこ

    みなこ


    注射なんてあるんですね!
    ちゃんと安静にして来週病院行って経過見てもらいます🥺

    • 12月13日
  • あゆ

    あゆ

    不安だと思いますが、安静にして、赤ちゃんの生命力を信じましょ🍀
    頑張って下さい🍀

    • 12月13日