※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祐ママ
子育て・グッズ

10ヵ月の男の子のクリスマスプレゼントで悩んでいます。ボールプールか写メのおもちゃで迷っています。お勧めや感想を教えてください。

お子さんのクリスマスプレゼントはもう決まっていますか?

もうすぐ10ヵ月になる男の子のクリスマスプレゼントで悩んでいます😧

ボールプールにしようと思っていたのですが、楽しそうにハイハイと掴まり立ちしているので、写メのおもちゃも良いかなーと☺️

何かお勧めや、写メのおもちゃの感想など・・・教えていただけると嬉しいです🎵

コメント

ねね

写メのおもちゃ評判良さそうですよね😊うちも一軒屋だったら欲しかったと思います😍

• 祐ママ

祐ママ

コメントありがとうございます✨我が家もマンションなのですが、スペースは何とかなる!と信じてます(笑)

• 12月13日
にぼし

うちもそれも候補でしたが、まだ早いか?と知育系にしました。写真のようなものです😙

• 祐ママ

祐ママ

コメントとお写真ありがとうございます✨しっかりお座りして楽しんでますねー。同じようなのも候補に入ってます。

• 12月13日

うちももう少しで10ヶ月です☺️
プレゼント悩みますよね😂💦

(私が勝手に喜ぶかなぁ💕ってチョイスしているので参考になるかはわかりませんが😱)
ちょこちょこ見かけるアンパンマンのよくばりボックスにしようかなーと思っています☺️
プレゼント何にするかまだ悩み中なので、ここの質問があって助かります✨🎄✨

• 祐ママ

祐ママ

コメントありがとうございます✨まだ本人の希望が謎なだけに悩みますよねー😂

このアンパンマンのおもちゃ、お店で見せてみたら反応良かったです😄

• 12月13日
もも

うちももうすぐ10ヶ月になる男の子がいます🥰積み木にしようかな〜っと思っています✨写真の立っちのおもちゃめっちゃ良さそうですね〜!!!!✨長く使えそうですね😆

• 祐ママ

祐ママ

コメントありがとうございます✨せっかくなら長く使えそうなもの!って思っちゃいます。

この積み木、音が鳴るんですね🎶候補に入れさせていただきます。

• 12月13日