※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
妊娠・出産

妊娠12週で悪阻がひどく、旦那に迷惑をかけている。落ち着くのを信じているが心配。最後のXmasを楽しく過ごせるか不安。

週末には12週。
悪阻が一向に治まる傾向がない…それどころか前の週より悪化してる気がする😓
夕方からくる悪阻だったのに、今や朝起きて少し活動したらダウンしてます…。吐きはしないけどずっと車酔いな感じで出掛けるのも動くのもしんどいです😭💦
旦那が在宅ワークなのでかなり迷惑かけちゃってます。
12週には落ち着くと信じてますが…どうなのかなぁ。
夫婦二人最後のXmasを楽しく過ごせますように🙏🏻🎄

コメント

deleted user

個人差ありますが、私は毎回16週過ぎないと治まりません😭

ネットとかだと12週とか書いてありますよね😭

クリスマス、楽しく過ごせたらいいですね🥺❤️

deleted user

私は未だ終わらず吐き続けてます(;_;)ネットの安定期には終わるは通用しませんでした。笑

回数は20wすぎたら1日吐くのも30回以上から10回ほどに減りましたが(;_;)

個人差ありますね(;_;)♡

みっち

わたしもいつ治まるのー😭💦思いながら、16.7週でやっと治まりました😖胎盤が完成するころ(安定期頃)とよく言いますよね。まさしく、その通りでした💦あと少し、と言い聞かせながら、、長かったです😭クリスマスや年末年始、体を休めてゆっくり過ごしてください🍀

へぽ

私は10週ごろからひどくなって、12週で妊娠悪阻で入院になり、16週ごろでやっとつわりが軽くなりましたー😭😭
クリスマスにお正月もあるので、なんとか落ち着くと良いですね…!
今は旦那様に頼ってゆっくり過ごしてくださいね