※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

西松屋って音楽?BGM?ってかかってないのが普通なんですか(・o・)?近所の…

西松屋って音楽?BGM?ってかかってないのが普通なんですか(・o・)??
近所の西松屋はいつ行っても音楽かかってないし、電気もあまり明るくないし、トイレの便座も冷たいし、節約してるのかなー💦といつも不思議に思っています😅
皆さんの近くの西松屋もこんな感じですか??
また、これがなんでなのかわかる人いたら教えてください😊

コメント

a☻

西松屋静かですよねー!(笑)

BGMにお金かけるなら、商品で還元するという社長の方針だそうです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど💡
    社長の方針なんですね(*^^*)
    ありがとうございました✨

    • 12月13日
きしきし

わたしが行ったことある西松屋すべて、音楽はかかっていません。わたしもなんでだろと気になってました!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気になりますよね!!
    ここで回答もらってわたしもなるほど!!って感じです😊

    • 12月13日
deleted user

子供がどこにいるかわかりやすいからって聞いたことあります☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね(・o・)✨
    ちゃんと考えられてるんですね(^o^)

    • 12月13日
りぃまま

私の家の近くも音がないです。
子供がどこにいるかわかるようにみたいですよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どこの西松屋もないんですね!!
    それを聞いてびっくりです✨

    • 12月13日