※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
家族・旦那

年明けに義母の誕生日があります。誕生日の数日後に食事に行く予定をし…

年明けに義母の誕生日があります。
誕生日の数日後に食事に行く予定をしてます!
食事の最後のデザートにプレートにhappy birthdayのメッセージを書いてもらいます( ^ω^ )

その時に、何かちょっとしたプレゼントを渡したいなと思ってます。が、何がいいのか全然浮かびません。
旦那に聞いても好きなものもはっきりせず、、、
去年はハンドクリームをプレゼントしました。
何かいいプレゼントないですかね?
みなさんは義母に何をプレゼントしましたか?

ちなみに義母は50代前半です。
お花は嫌いではないですが、好きでもないようです。
参考にしたいので、よろしくおねがいします!

コメント

deleted user

ストール、スカーフ、扇子、帽子、日傘、日焼け止め、ポーチ…今まであげたものです🌷

  • もふもふ。

    もふもふ。

    ありがとうございます( ^ω^ )
    寒い時期なのでストールとかがいいですかね!
    参考になります(・∀・)

    • 12月13日
あんぱんまん

今まで誕生日では、
ザボンのボディーケア用品、
デパコスの口紅(名前刻印)
をあげたことあります。
うちも50代前半年明け誕生日の義母で、今年はジェラピケのブランケット予定です笑
息子の使ってたのを触って、いいねー!って言ってたので笑

  • もふもふ。

    もふもふ。

    なるほどー!ブランケットもありですね( ´∀`)
    時期的にやはりあったかグッズがいいかもですね!

    • 12月13日
deleted user

この時期なので家用のもこもこ靴下とかどうでしょう?
以前渡したことがありますが、喜ばれました!
もし義母の好みと違っても家用なら使ってもらえるかなーと(笑)

  • もふもふ。

    もふもふ。

    あったかグッズはいいかもしれないですね!
    確かに家用なら好みわからなくても使ってくれそうです(^∇^)

    • 12月13日