※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

あと2週間くらいでハーフバースデーを迎えます。離乳食ケーキを作ったり…

あと2週間くらいでハーフバースデーを迎えます。
離乳食ケーキを作ったり、ハッピーバースデーと書いてある飾りを飾ったりする予定で、写真もたくさん撮ろうと思っています。

他に、こんなことしてよかったとか、こうすればよかったとか、何かあればお聞きしたいです(^^)

コメント

みー

うちも、あと2週間でハーフバースデーです(´∀`)

「1/2」って写真を撮るつもりでいます。
離乳食ケーキいいですね!

回答になってないのですが、私も何しようか考え中なので、ぜひぜひ参考にさせてくださいヽ(*´ェ`*)ノ

• あー

あー

もう半年になるんだーと成長を感じますよね(^^)
    離乳食ケーキ、クックパッドとかでいろいろありました!
    おかゆとにんじんやカボチャを型に交互に入れて冷凍して固めて…とやるので、前日までに作っておいた方がよさそうです!

• 1月24日
  • みー

みー

本当に…あっという間の半年で、どんどん成長していて、嬉しいような寂しいようなです(´∀`)
    前日準備が大切そうですね!
    教えていただいて、ありがとうございます(*^^*)

• 1月24日
  • あー

あー

お互い素敵なハーフバースデーにしましょう*\(^o^)/*

• 1月26日
ゆうかママ☆

手形足形スタンプをとっておくと、ハーフバースディの時と1歳の時を比べてこんなに小さかったんだね〜\(◡̈)/♥︎と感動しましたよ笑(o´罒`o)♡

• あー

あー

手形足型スタンプいいですね!!
    生まれた時に病院で足型を取ってもらっていたので、比べてみたいと思います!
    生後12日頃にも自宅で手形足型を取ったのですが、当時は常に手をグーをしていたので取りにくかったですが、今ならキチンと綺麗なのが取れそうですね!!

• 1月24日
プーさん

写真ではないのですが、子供の足型ではらぺこあおむしを作りましたよ(^ー^)ノ後は手作りで王冠を作りました!!1歳の時はママパパ息子の手形で大きな木を作りました(^o^)/

• あー

あー

足型ではらぺこあおむし凄いですね!!
    1歳の時のパパママと3人の手形も素敵ですね!!
    今回やってみようかなと思います(^^)

• 1月24日
sakura koala

おめでとうございます!
楽しみですね♡(o^^o)

わたしは壁面を自分で作り、
『1/2』と書いてある帽子も作ってかぶせ、その前で記念撮影しました♫
本当は写真館で撮ろうと思ってましたが‥
前に泣かれてしまったので、今回は自宅の手作りにしました( ⚫︎´ ▽ ` ⚫︎)笑

あとはオムツアートで、『6ヶ月』と『1/2』をつくり写真を撮りました!

インスタでよく見る手形、足形アートもやってみました(*^^*)

• あー

あー

たくさんの手作り素敵ですね!!
    オムツアート初めて知りました!!
    やってみようと思います(^^)

• 1月26日