※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sarapi0523
妊娠・出産

17週の妊婦です。娘が女の子と予言。検診で男の子かも?男の子の玉袋はお尻側から見える?教えてください。

今17週です。2才の娘が赤ちゃん女の子だよってずっと言っているので女の子かなって勝手に思っています😆
上の子の予言が当たった方はいますか?
この前の検診の時にお尻側から玉袋のようなものが見えた気がして、まさかの男の子⁈って気も少しします。
男の子のお母様、玉袋はお尻側から見えるものでしょうか?
教えてください😊

コメント

さくら

妊娠初期の頃上の子に、「赤ちゃん、弟と妹どっちかな?」って聞いたら「赤たん、おとうと!!」ってずっと言ってて、男の子か✨なんて思ってたけど途中から急に「赤たん、いもうと!」「ちんちんないよー」と言うようになり、前回の検診で女の子という事がわかりました💕
妊娠発覚前も急にベタベタ甘えるようになったりしてたので、子供には何か不思議な力があるんですかね🤔💓

タマタマは、お尻がわからのエコーで写ると思います✨