※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

赤ちゃんのシャンプーで悩んでいます。保湿力があるものが欲しいです。どれがおすすめでしょうか?

・ジョンソンベビー 黄色
・ジョンソンベビー 紫
・赤ちゃん本舗全身ソープ
・ケアセラ
・アトピタ
・桃の葉

シャンプーを買いに来ましたが悩んでます。
私も皮膚については軽くものによっては相性が悪いものがありました。主人は乾燥気質で、頭皮、顔、体など全身フケ(わかりやすく言うと)のような物が年中向けて、顔や頭皮にかんしては赤くなってしまいます。

なので、これから産まれてくる子も弱いことを想定して保湿力あるものが欲しいのですが。使ってみないことにはわからないので、平均的な値段のものから始めようと思います。
上記の何がいいですかね?(๑ ́ᄇ`๑)

コメント

しょうちゃんママ

最近アトピタに変えたのですが、ものすごくしっとりします‼️
子どもが体をポリポリかくのも減ってきました☺️

• りんご

りんご

アトピタにしました!
    ありがとうございます♡

• 12月14日
み

うちは産まれた時からアトピタで乾燥知らずです!

• りんご

りんご

アトピタにしました♡

• 12月14日
まるごと

アカチャンホンポの全身泡ソープを使ってます!

とりっぴぃ

ジョンソンは泡がゆるくて、泡の伸びが悪く、匂いもキツイので好きではありません…。そして洗い上がりも結構すすがないとヌルヌルする感じです😣
うちはシャボン玉石けんの無添加ベビーソープ使ってます!

ゆん

私自身アトピーがあるので、遺伝してるか心配でアトピタ使ってました!
良かったです!!
最近はママ&ベビーに変えましたが肌すべすべで気持ちいいですよ😁

眞ちゃんママ

はなさんへ
シャンプーは、みノンが良いですよ。身体洗いは、青はこ石鹸が、いいですよ