※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

やる気が出ず、風邪で身体がだるい。娘とゴロゴロしたいが、やることがある。励ましの言葉が欲しい。

やる気が出ません。
風邪の引き始めで娘と朝寝して
昼からやる事やろう!と思ってたのに
身体がだるくて…重くて…お布団気持ちよくて…😭
娘と2人
布団でずっとゴロゴロ出来たら
どれだけ幸せだろう…
娘よ…今日は家で安静でごめんね😭


今から夕飯の生姜焼きと卵スープ作って
お風呂掃除したいんです。
野菜は昨日のポテサラでいいや。笑
やる気が出る1言や
私もやる気出ないけど今からやるよー!!!!
って方
ぜひ私に喝入れてください…😭💦
あぁ…やる気出ない…

コメント

まりん

ありますあります!そんな時!
風邪の引き始め、何もせずほんとはゆっくりしたいですよね😫
でもなのさんがするしかないんですもんね😭💦おつかれさまです!
することちゃちゃーっとしてしまって、あとでゆっくりしてはどうですか?😊
今ゆっくりしてあとでバタバタするより、今することしてしまって後はゴロゴロ…❤️私ならそうします!
ですが風邪の引き始め、あまり無理しないでくださいね!買い物すら面倒ですが、惣菜なんて手もありです!生姜焼きもタレ売ってますし、肉焼いてタレ絡めて完成!です!笑たまごスープも熱湯にガラスープの素入れてたまご割りほぐして完成!です!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいコメント…ありがとうございます😭
    よし、今からやって夕方ゆっくりします!

    全て適当に!(笑)さっと!
    考えたら1時間あれば余裕で終われる。
    頑張ります!!!

    • 12月13日
りす

いやーほんとやる気でないですよねw
わたしも子供たちほったらかしてゴロゴロしてますw
が!!これから洗濯機回して掃除機かけて食器洗いして子供たち風呂入れて晩ご飯支度しますよ!!
旦那帰ってくるまでには終わらせないと!!
一緒に頑張りましょう!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ようやく終わりましたー😭
    お風呂掃除したら
    脱水所の髪の毛気になって
    クイックルワイパーしたらついでに部屋全体しとこ。って思って
    クイックルワイパーまで出来たー😭✨笑
    17時半には娘の離乳食なので
    1時間くらいですが…
    全力でゴロゴロ休みます😭💓(笑)

    みきさんも頑張ってくださいー😭💓✨

    • 12月13日
deleted user

おなじく〜やる気が出ません('ω')三( ε:)三('ω')三( ε:)ゴロゴロ

まずは体を動かせば気持ちは後からついてくる!らしいので、エイヤで頑張りましょ!
でもあまり無理はせず、お大事になさってください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと最初は無理矢理身体動かしてました😭笑
    でも優しい皆さんのコメントで
    やる気出たのは本当です😭💓
    ありがとうございます💓

    • 12月13日