※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりつん
妊娠・出産

生理が茶色で量が少なく、基礎体温がバラバラですが、妊娠の確率は低いですか?排卵日近くに中出しがあった場合の心配についてです。

生理予定日4日前ぐらいに生理が来たんですが、生理がいつもと違い茶色で数量で全然大丈夫な感じです。
排卵日近くに毎日仲良ししてたんですが中出しということもあり妊娠してるか心配です。
無精卵なのか着床出血なのかわからないんですが、基礎体温はバラバラで昨日が37.3分で今日は36.5分です。妊娠の確率は低いですかね?💦

コメント

りな

フライング検索してみてもいいかも知れません!
妊娠検査薬ではなく排卵検査薬を使ってみたり!

  • りな

    りな

    検索じゃなくて検査です😅

    • 12月13日
  • ゆりつん

    ゆりつん

    排卵検査薬、使ったことないのですが排卵検査薬で妊娠してるかなどわかるんですか?!(゚∀゚)

    • 12月13日
  • りな

    りな

    薬剤師の問診必要なんですけど薬局で買えます!
    妊娠検査薬ほど、正確じゃないんですがフライング検査で使う人が多いですよ!

    • 12月13日
airi

チェックワンファストが手っ取り早いかと。