※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななmama
子育て・グッズ

授乳時の暖房器具について質問です。寝るときは暖房を付けないけど、授乳中は赤ちゃんが寒いと思います。皆さんはどうしていますか?

1月末に出産予定です!授乳時の暖房器具について質問です!
授乳は、私達夫婦のダブルベットの横にベビーベッドを置いて、授乳時はベッド座りながらかな〜と考えています。
普段寝ている間は乾燥するのが嫌で暖房は付けずに寝ています😣
しかし、授乳中は何もつけないでしていたら赤ちゃん寒いですよね?
みなさんは暖房器具どうされていますか?

コメント

®️

暖房付けっ放しでした!

ゆたん

私たちのベットのほぼ横にベビーベット置いてます!寝ている間もエアコンつけっぱです!授乳中はベットに座っておくるみにくるんであげてます!
赤ちゃんはエアコンの風は当たらない様になってますが
私たちには風がガンあたりですw

ma

ママも寒いですよね💦
うちは、1月とか本格的な寒さの時は寝てる時もエアコンつけてました。布団だけじゃ寒いので❄️
エアコンつけてなくて寒い時は布団かぶって添い乳です(笑)新生児の頃から夜は添い乳してました😪

みん

乾燥気になりますが赤ちゃんが寒いので暖房つけてます!

スリーパーや布団で冷えないようにしても部屋の温度が低いと赤ちゃんの体温も下がっちゃうので暖房つけた方がいいと思います✨