※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

昨日朝おしるしきて、夜中に前駆陣痛がありました。本陣痛か前駆陣痛かわからず、痛みの程度や違いが不安です。内診で刺激してもらいましたが、陣痛の始まりがわからないです。

昨日朝おしるしきて、その夜中に前駆陣痛がありました!

今日午前にいつもの健診に行き内診で刺激してもらいましたが陣痛の始まりがわからないです😭😭

これは陣痛でしょうか?それともまた、前駆陣痛ということもありえますか☹️?
陣痛の痛みがどれぐらいのものかわからなくて、前駆と本陣痛の違いがわからないです、、。

コメント

りり

もう感覚短いですよね💦
病院に電話して聞いてみるのが1番いいと思います!

ぽん

陣痛ではないでしょうか⁈
私も出産の時こちらに相談したのですが、感覚が似ています💦
病院に電話して聞いてみた方が良いと思います!

なつなつ

規則性もあるような(^^;
一定の間隔で痛みがきて徐々に間隔が短くなり痛みが強くなっていくのが陣痛かなーと思いますが、
もし陣痛なら2.3分間隔だったら結構我慢できない程痛いと思いますがどうですか?

まろん

同じ感じで私も陣痛でした!産院へ!無事に産まれますように☺️

あんな

皆さんコメントありがとうございました!
あれから病院に行き微弱陣痛からの促進剤で25時間かかり今日無事出産しました(^^)
病院についたときは、陣痛の始まりだったみたいです。ありがとうございました!