※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひ
子育て・グッズ

米粉大さじ2で作るパンケーキの量と、朝ごはんの内容について質問です。同じ月齢のお子さんと比べてどうか知りたいです。

米粉大さじ2で作るパンケーキってどれくらいの量ですか??
あと、一歳~の同じくらいの月齢のお子さんいる方教えて下さい♥️
毎朝こんな感じの朝ごはんをあげてるんですけど、多いのか少ないのかよくわかりません😞💦
みなさんのお子さんと比べてどうですか??

●バナナパンケーキ
米粉大さじ2+バナナ半分+牛乳で手作り
●ヨーグルト大さじ2
●野菜40グラム
●卵焼き半分
●牛乳100ミリ

写真貼ります☺️
(卵焼きは食べるのは写真の半分です。)

コメント

おかあちゃん

うちの子は一歳2ヶ月の頃は
これの倍は食べてました😂

量はいちいち何グラムとか測ったことないので分かりませんが
だいたい全部完食してまだ足り無さそうだったら次回は少し増やして、うんちの回数が増えたり軟便になりそうなら少し減らして…と、その子に合った量を見極めて与えています!

一歳過ぎると食べる量も個人差が多いですし、ネットや指導される量はあくまでも“目安”なので😊🙌

わんわん

うちの子はこれの2倍くらい食べます😂笑
栄養バランスよくていいと思います🎶

りりか

お野菜そのまま食べるのすごいですね✨
羨ましいです😌

我が家は朝は小食なのでこのくらいですが
お昼とか好きな物は2、3倍くらい食べます。