※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

グーンMがないので、Lサイズのオムツを買う予定。太ももむっちりタイプで、サイズが心配。

4ヶ月の男の子です!
グーンMのテープ使ってるのですが、
近くのドラッグストアにグーンMが売ってません。
いつもはAmazonで買ってるのですが
たまたま残りを見てなくて...

今日ドラッグストアに買いに行くのですが
グーンMとサイズがあまり変わらない
Lサイズのオムツってありますか?
今グーンMがぴったりなので
グーンLだと大きいのかなと思ってます(*_*)

ちなみに太ももむっちりタイプです(><)

コメント

遥ママ

8.8キロでグーンのテープM使ってます(*^^*)
Lだと大きいと思います(>_<)

  • さな

    さな

    そうですよね...
    ほかのMサイズが結構きつくて
    グーンM使っちゃうと、なかなか
    苦しそうで(><)

    • 12月13日
  • 遥ママ

    遥ママ

    パンパースのMもグーンに比べたら股上?というか……お腹が浅くて……(>_<)

    メリーズとかどうですかね?(>_<)

    • 12月13日
  • さな

    さな


    パンパースは足回り小さすぎて
    色々大変でした!笑

    メリーズのMですか?
    大きめと聞いたことがあります✨

    • 12月13日
  • 遥ママ

    遥ママ

    Mメリーズかなって感じですね(*^^*)
    ムーニーとパンパース小さいきがするのでそれならLでもいけるかなと(*^^*)

    • 12月13日
  • さな

    さな

    そうですね!
    先を見越してLか
    値段考えるとMですね!
    ありがとうございました😆💓
    参考にさせて頂きます🤗

    • 12月13日
さあこ

ムーニーが小さめなので、
ムーニーのテープLとかどうですかね??😊✨

  • さな

    さな

    ムーニーLか
    メリーズMが
    良さそうです!😆
    ムーニーの質感が1番すきなので
    ムーニーありですね!

    • 12月13日
K♡

メリーズわりと大きめな気がします!
グーンよりはウエスト少しキツイかなーと思いますが😭
Lにするならパンパースとムーニーが小さめだと思います!

  • さな

    さな

    他の方の意見でも
    メリーズ大きめコメントがあるので
    今のところメリーズMか
    ムーニーLですね😆✨

    パンパースは紙感が苦手で...^^;

    • 12月13日
っぺ

パンツタイプの経験ですが…
同じLサイズでもグーンよりメリーズの方が大きかったです。

  • さな

    さな

    メリーズのが大きかったですか😳?
    それは見落としてました!
    1度メリーズMつかってみようとおもいます!

    • 12月13日
  • っぺ

    っぺ

    はい!デブちゃんでサイズ上げようか悩んでいてメリーズのサンプル使ったらお腹周りも余裕あるくらいでした😊

    • 12月13日