※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

子どもが美容室で震える様子を見かけたことがありますか?息子が初めての美容室で震え、緊張していた様子に驚きました。彼は普段は泣かない子でしたが、今回は我慢しているようで心配です。

お子さんが、怖い、嫌だ、などの理由で震えてるの見た事ありますか??😭
今日、息子の髪を切りに行ってきました。子ども用のところだったので、アンパンマン見せてくれたりおもちゃ貸してくれたり、イスも車のイスだったりしたのですが、初め5分くらい息子が見たことないくらい震えてました😭…💦びっくりしました…💦前回はそんなことなかったのですが。
あんまり外出て泣いたりするタイプではなく、いつも緊張してるなって見て思うことはあったのですが、あんなに震えるなんて😥怖いのか、嫌なの我慢してたのか、ちゃんと座ってはいましたがかわいそうになってしまいました…💦

コメント

R

あります②!!
怖がってる時は体がビクビク震えて泣いて私にしがみついてますよ😂✨

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます!
    あるんですね😂😂
    ちなみにどんなこと怖がりますか??

• 12月13日
  • R

R

基本私がシャワー浴なので、たまに浴槽にお湯はると(浅くても)ビクビク震えて泣くので一瞬しかお湯に浸かれずに出ます(笑)

• 12月13日
  • ひーママ

ひーママ

そうなんですね😂かわいい💗
    震えるの初めて見たので、びっくりしましたが、他にもそういう方いてよかったです✨

• 12月13日