※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

クリスマスに0歳の娘へのプレゼントに悩んでいます。お誕生日も近いので、どうしようか考え中です。

クリスマス、お正月付近にお誕生日があるお子さんがいるっしゃる方!クリスマスプレゼントあげますか??🎁

うちの娘はお正月あたりに誕生日なので、クリスマスプレゼントあげるか迷っています。

誕生日は何かあげるとしても、クリスマスと日が近いし、まだ0歳で何もわかってないしどうしよう。。。と思っています。

コメント

まま

下の子が誕生日が年末です!
1歳の誕生日はクリスマスとセットでプレゼントあげました☺️

うちはおもちゃが多かったので、そうしましたが、なんだか可愛そうで...今年はクリスマスも誕生日もどちらもプレゼントを用意してお祝いします✨

ま

うちも、12月28日に誕生日で、クリスマスと3日しか変わらず悩みましたが、はじめの方は分けてあげたいなと思っています!

中学生とかになったらもう良いかなみたいな笑

クリスマスは小物っぽいので
誕生日を大きいプレゼントにして、って考えてます!

誕生日、行事ごとで近いと、金銭面もあれですし大変ですよね😭😭

ママリ

子供2人居て、誕生日が12月と1月に誕生日あります。
去年下の子にとって初のXmasでしたが、プレゼント用意しました!

旦那も1月誕生日なんですが、
旦那の幼少期に誕生日とXmasを一緒にされてたのが嫌だったらしく、子供には同じ思いさせたくない!と言い、別々にちゃんとプレゼントあげてます(^^)

もふもふ

まとめて返信すみません💦
みなさんありがとうございます😊
参考になりました💕