※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
雑談・つぶやき

今日は3年ぶりに友達と2人でランチ。いつもチビ誰かしら連れて行ってた…


今日は3年ぶりに友達と2人でランチ♡
いつもチビ誰かしら連れて行ってたから
ゆっくり食べれた💓
人気ビュッフェ美味しかった♡

中学からの友達で独身やけど全然疎遠にならないし
子供の誕生日にはプレゼント送ってくれて
会った時はたくさん可愛がってくれて
いきなりケーキとか買ってきてくれるし
良い友達もったなーって思う😭💓

子供出来て遊ばなくなる友達もたくさん居るから
こういう友達はほんと大切にしようと思う💓
子供出来たら色々してあげたい😊

子供見てくれる旦那にも感謝だし、
これからまた頑張れる😊!!

コメント

deleted user

わー!🤤✨
美味しそう💕

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    美味しかったです😋✨
    何年ぶりかにゆっくり美味しいご飯食べれて幸せな日でした😭💓
    何時間かでもゆっくり出来るだけでリフレッシュになりました😆

    • 12月13日