※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
雑談・つぶやき

お義母さんにクリスマスプレゼントを渡す予定のかたや、以前渡したこと…

お義母さんにクリスマスプレゼントを渡す予定のかたや、以前渡したことがあるかたいらっしゃいますか?

ハンカチや靴下など、ちょっとしたものですがいつも何か貰ってるので、何か渡したいなぁと考えています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
そんな大それたものは気を遣わせそうなのと金銭的に無理なのですが…(笑)

今のところは手袋はどうかなぁって思ってますが…何かいいアイディアがあったらアドバイスください(*´-`)

予算は3000円台だと嬉しいです♡︎

コメント

ママリ

毎年誕生日や、お正月に帰省するときにプレゼント渡したりしていますよ😊
手袋良いですね😊🎁
私はポール&ジョーのネコの形のリップにしようと思っています😊お義母さんがネコ好きなので🐱
去年はマークスアンドウェブのハンドソープとハンドクリームにしました!

• ママママリ

ママママリ

コメントありがとうございます!!
    毎年渡してるなんて素敵すぎます~:( ;˙꒳˙;):もう私母の日が精一杯で(笑)

ポール&ジョーおしゃれですね~😍
    自分が使いたくなっちゃいます😂

ハンドソープもいいですね!!✨
    お義母さんだけでなく、お義父さんも使えるので良さそうです❤️
    お義母さんだけに渡すのって何気に悪い気がしてて(笑)
    リップやハンドソープみたいに普段使いするけど自分じゃちょっと買わないようなものいいですね☺️✨

ありがとうございます、また少し調べてみます❤️

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

プレゼントって悩みますよね💦💦
    好みもあると思うし、自分が欲しいものはたくさんある思い浮かぶのですが…😂😂😂

とろろいもさんのコメントを見させて頂いて、とっても可愛いお菓子!!!私も調べてみます😆💛笑

• 12月13日
  • ママママリ

ママママリ

そうなんですよ!!
    しかも実母ならあーだこーだ言ってくれるので楽なのですが、お義母さんだと好みじゃなくても喜んでくれそうで😭💦
    マークスアンドウェブのハンドソープ見てみました!!知らなかったお店なのですが良さそうでした😍✨

とろろいもさんのお菓子可愛いですよね!!☺️
    楽天だと売り切れだったみたいなのでまた来年の候補にしようかなって思いました^^可愛いので姪っ子のお家に贈っても喜ばれそうだなぁってニヤついてます❤️笑

• 12月13日
とろろいも

手袋ナイスアイデアだと思います😍💕
喜んでいただけそうです♡
季節にぴったりで素敵です🧤💓

私はセンスがないので😭😭、
ささやかなお菓子です🎁💓
見た目が可愛らしいスイーツってお味は当たり外れあるので(笑)、
クチコミを調べまくって、
このようなカップケーキを贈りました🎄
今年は同じお店の和菓子バージョンにします☺️

でもみそおにぎり🍙さんやこっこさんのアイデア素敵だなぁと思ったので私も参考にさせて頂きたいです😊💕

• ママママリ

ママママリ

お菓子!!!
    母の日じゃ結構思い付くのに忘れてました!!😂💦
    お菓子もいいですね、消え物だと貰っても重くなさそうですよね☺️❤️

センスめちゃめちゃいいです~!!すごい可愛いです😍こんなのがあったなんて!!さっそく調べちゃいました(*´꒳`*)

コメントありがとうございました❤️

• 12月13日