※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

仕事と育児と家事の両立が大変で、子供の病気で休みがち。親にも頼れず、弟家族との同居で気を使う日々。心が折れそう。

仕事と育児と家事の両立しんどすぎるー!!
子供よく熱出すから仕事も休みがちで、有給なくなりそうー!!
親に見てもらえないのかって言われるけど親も仕事してるーしかも弟家族と同居やから、弟嫁に気を使うー!
!
昨日子供保育園で嘔吐でお迎えいって、今日は休んで様子見…8月に仕事復帰して、有給10日は使ったかな😭
もー心が折れそう😭

コメント

deleted user

うちもです!
有給あっという間なくなりそうな勢いです!
周りに見てくれる家族もおらず……(¦3 _ヽ)_
もぉ開き直って、仕方ない!と思ってます!
きっと今しか子どもとこんなにゆっくりといてあげれないだろうし、大きくなったら、ママを必要としてくれる時間って本当にあっという間になくなるのかなと思います!