※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムってベビーカー禁止って書いてありまし…

横浜のアンパンマンミュージアムってベビーカー禁止って書いてありましたが、ショッピングモールもですか?!
禁止なのになんでベビーカー置き場があるのか不思議に思いました😅

どなたか教えてください( ˙-˙ ; )

コメント

ちっち

つい先日行きました👌🏻
ショッピングモールではベビーカーOKですよ!
ミュージアム内ではベビーカー使えないです!

• r*

r*

実際ベビーカー使いましたか?( ˙-˙ ; )

• 12月13日
  • ちっち

ちっち

日曜日だったので混んでたりしたら動きにくいだろうし邪魔になるかなと思って、ベビーカーは持っていかず抱っこ紐で行きました(*^^*)

• 12月13日
ななママ

モール内は使用しました!
お土産を購入するときは使えますが、ステージショーを座って観覧する時には使えないのでベビーカー置き場に畳んでくださいとスタッフに言われますよ☺️

• r*

r*

抱っこ紐とベビーカー両方もってた方がいいんですね😌

モール内はベビーカー狭くないですかね?( ˙-˙ ; )

• 12月13日
ななママ

まだ歩けない年齢だと抱っこ紐必須ですね!
曜日によると思いますが、そんなに混雑していなければ普通に使えますよ!

私が行った日曜の15時頃は使えました✨

• r*

r*

細かくありがとうございます(´∀`*)
    もってきますー

• 12月13日
くまのふー

平日のそれなりに混雑してる日に行きました!

モールの中は、お店によっては大丈夫ですが、おもちゃ屋さんのように子ども達も沢山いるような所だとベビーカーは邪魔になると思います。

通路も、そこまで広くとってるわけではないです。

ただ、お昼の時に、フードコートのような所で食べさせるつもりだったので、ここでは持っていって助かりました。(子どもはベビーカーで食べさせた)

あとは、そこまでの移動では常にベビーカーを使ったので必要でしたが、もし車で行くなら不要なイメージです😉

• r*

r*

そう考えるとベビーカー必須ですね❗️子供食べさせるのでもってきます!ありがとうございます😊

• 12月13日