※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

夜中に左側の腰の激痛で目が覚めました。息がしづらい時もあり、痛みは5分から10分続き、4回程でおさまっています。前駆陣痛か不安です。

夜中に腰の激痛で目が覚めました。特に左側です💦
ムラはあるものの、息がしづらい時もあり耐えるのみでした😣
痛みは5分から10分くらい続いて、間隔も10分の時もあれば30分あく時もあり、バラバラで4回程でおさまっています!前駆陣痛なのかなんなのか、、、

コメント

らん

痛みが そんなに長く続く事ってないと思いますが…

  • な

    そーなんですね!今は何ともないので、様子みてみます!

    • 12月13日
しぃ

前駆じゃないですかね!38週ですし!陣痛なら10分間隔とか5分間隔とか大体同じ間隔になって痛い時間が1分程度になるので、それくらいになったら1度病院に電話してみてくださいー!

  • な

    また、痛みがきたら間隔測ってみます!!

    • 12月13日
  • しぃ

    しぃ

    もう少しで赤ちゃんに会えますねー!頑張ってください👶🏻💞

    • 12月13日