※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
妊娠・出産

産後2ヶ月でエッチして、生理が来ることはありますか?まだ安定しないので、来ない時もあるかもしれません。

産後2ヶ月エッチして外に出て、生理きた人いますか?まだ、2ヶ月だと安定しません。
子供が来週で3ヶ月になります。
2ヶ月になってからエッチをしました。

それでも、生理来ましたか?
来ない時もありますか?

コメント

エッチと生理は関係ないような。。?
1ヶ月健診で許可でてからエッチ再開しましたが、1人目3ヶ月、2人目1ヶ月半で生理再開でした。

• れん

れん

1ヶ月の時はエッチはしてません!またがいたかったので。
    2ヶ月になってから生理ぽいのが2週間もつづいて、12月になったら生理きたらいいんですど、その前にエッチをしました。
    外に出しました。

• 12月13日

退会ユーザー

産後は不順になることが多いのでなんとも言えませんね😔
    あと、まだ妊娠を望んでないのならちゃんとゴムつけてやった方がいいですよ。

• 12月13日
わんわん

2ヶ月だと不安定かと思います。
不安になるならゴムつけた方がいいですよ😅

hama

母乳育児かミルク育児かによって、生理の開始が早かったり遅かったりだと思います。
私は1年母乳育児を続けてたので生理は1年来ませんでした。
母乳辞めたらすぐ生理再開しました。

知り合いが、産後3ヶ月で生理きた!と思ったら、次きたのは6ヶ月のときだったって言ってました☺️でも産後は妊娠しやすいらしいので、分かりませんが😅心配でしたら、検査薬試されたらどうでしょうか( ˘ω˘ )

pipi

仲良しと生理は関係ないですね😅

わたしは産後1ヶ月半で生理再開して、
産後2ヶ月で仲良し再開しましたが、
定期的に生理も来ました。

産後なので生理不順になる人もいるみたいですよ。