※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
その他の疑問

メルカリの梱包について。紙の箱に入った石鹸を送るのに、ジップロック…

メルカリの梱包について。
紙の箱に入った石鹸を送るのに、ジップロックに入れて、ディズニーのお土産の袋に入れて送るだけではダメでしょうか?ゆうゆうメルカリ便です。
厚さが3センチまでなので、プチプチに包んでしまうと、規定外になり、送料が跳ね上がります。

どうしよう。取引きキャンセルできるかな。

コメント

箱に入った石鹸が中で動かないのならジップロックに入れてお土産袋で大丈夫だと思います😊

• キラリ

キラリ

ありがとうございます!箱に固定されているので、動きはしないです。
    ポストに投函するときに割れないかな?と考えてしまい。😰

• 12月13日

退会ユーザー

四角とか丸の普通の固形石鹸とかなら、滅多なことがない限り割れないと思います😧

• 12月13日
  • キラリ

キラリ

ありがとうございます😊
    ジップロック➕お土産袋で発送しました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛悩んでいたので、助かりました。ありがとうございました😊

• 12月14日
初めまして

ふつうの石鹸でしたら、全然大丈夫じゃないですか?バラの形とか繊細なデザインに傷がつくと使い物にならないようでしたら考えものですが!

私はギリギリのものは、プチプチじゃなくて薄いクッションシートをよく使います。

それか、箱代65円+送料380円の宅急便コンパクトにするとか!

• キラリ

キラリ

宅急便コンパクトも考えたのですが、赤字ですね。普通の石鹸だから、いいですかね!ありがとうございます😊

• 12月13日
夜食のホヤ(略して肉子)

箱から出して梱包するっていうわけじゃないんですよね❓それなら、その梱包でもいいと思います😊
なにか紙袋に入れられたら傷も防げるしいいですが、サイズがどうかですね💦

• キラリ

キラリ

ありがとうございます!
    そうですよね!ジップロック➕お土産袋で発送しました!ありがとうございました!

• 12月14日