※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱか
家事・料理

もりもり離乳食食べる一歳くらいのお子さんがいらっしゃるママ教えてく…

もりもり離乳食食べる一歳くらいのお子さんがいらっしゃるママ教えてください!
嬉しいことに子どもは毎食もりもり食べます。
普通のお米だけでも130くらい、全部でたぶん250は食べてます。運動量とうんちが多いからか、体重は少しずつ伸びてますがほっそりしています。
ご飯はもっとあれば食べそうです。
おやつも腹持ちいいものをあげてます。
こんなお子さんをお持ちのママ、何食べさせてますか??炭水化物増やしますか?
おススメもりもりメニューなどあったらおしえてください(^^)

コメント

うちの子もご飯だけで170程、トータルだと250超えてると思います(笑)野菜系のおかずの量とご飯の量を増やすようにしてます☺️

• あるぱか

あるぱか

ありがとうございます(^^)
    す、すごい、ご飯170笑。嬉しい限りですが作るの大変ですよね😆パンとかは食べますか?今朝うどんの量を増やしたらぺろっと食べました!様子見て少しずつ増やしてみます(^^)

• 12月14日

退会ユーザー

食べてくれないよりかはマシだと思ってます😅朝は毎日ほぼパンです!今日もパンでした☺️お昼はうどんが多いです🌟

• 12月14日
  • あるぱか

あるぱか

とっても遅くなってごめんなさい😭
    そうですね^_^たくさん食べてくれると嬉しいし安心ですよね♬うちはパンを食べないのでレパートリーが…笑
    ありがとうございました♡

• 12月18日
はじめてのママリ

うちもめっちゃ食べます!びっくりドンキーのお子様ランチじゃ足りなくてポテト追加、アイスも追加(笑)家では、汁物やおかず多目、ごはんも多目ですが、、それでも足りなければ、フルーツか、赤ちゃんせんべいなどローカロリーなもので膨らませます(笑)

• あるぱか

あるぱか

ありがとうございます(^^)
    食べるの好きなんですね〜笑。食費大変そうです笑。
    うちもまだ前歯しかないのにこんなに食べて、奥歯生えてきたらどんだけ食べるのか…😆汁物多めやローカロリーなもので膨らませるのいいですね✨やってみます!

• 12月14日