※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
お出かけ

千葉ニュータウン中央駅の近くの支援センターによく行かれてる方いらっ…

千葉ニュータウン中央駅の近くの
支援センターによく行かれてる方いらっしゃいますか?😊
最近越してきて何度か行ったのですが、
最初に色々説明してもらった時、足形をとってカード作る、、
みたいなのやってるって言われた気がするんですが
それってカレンダーカード作りの日ですかね??
もしわかる方いましたらお願いします🙏
そしてもし行ってる方いましたら仲良くしてください🙇‍♂️笑

コメント

じゅのちっち

こんにちは!よく通っています。さっきも行ってきました^_^
おっしゃる通り、足形とってカードつくるのはカレンダーカード作りの日ですよ📅💕

  • リナ

    リナ

    コメントありがとうございます😊!
    やっぱりそうですよね!
    明日行けたら行ってみようと思います💡
    私もたまに夕方人の少ない時間
    見計らって行ったりしてるので
    もし会ったらよろしくお願いします😂!

    • 12月13日
  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    私も人がたくさんいる空間が苦手で、午後に遊びに行ってます💦
    よろしくお願いしますー!

    • 12月14日
ゆうちゃんlove

えー!そんなのやってるんですね!!!
まだに1回しかいってないですが(;ω;)

  • リナ

    リナ

    私もまだ2、3回ぐらいしか
    行ったことないです😂
    今日と明日の9時半からやってますよー!
    11時ぐらいまでで無くなり次第終了みたいです!
    月齢おっきい子は手形で低い子は足形らしいです😊

    • 12月13日