※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
家族・旦那

うちの旦那は家事は少しだけ手伝ってくれます。洗濯、気が向いた時の茶…

うちの旦那は家事は少しだけ手伝ってくれます。
洗濯、気が向いた時の茶碗洗い、私が寝た時にやる風呂掃除。子供とは、目視するのみで、携帯が友達。
なんなら携帯を触ってないと、寝ちゃう。
よって、家では寝てるか、携帯触ってるか、のみ。

やっと一歳過ぎに懐いた気がしたのもつかの間、最近また極度のパパ拒否で子供の面倒を頼むこともできません…2人目生まれたらどうなるんだろう…

なんで嫌われてるのかも好かれようともしませんが、嫌われてる事にはショックを受けてます。笑

うちより酷い旦那さんはたくさんいると思いますが、そんな旦那さんをお持ちの方にお聞きしたいのですが、
お子さんはパパに懐いてますか?
懐いてる方はいつ頃から懐きますか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの旦那も気が向いた時に家事です。率先してするのは掃除くらいですかね?🤔わたしがしないので。笑
ほぼ携帯さわってます!

1人目は仕事が忙しくて関わる時間がなくて懐いたのは1歳3〜4ヶ月くらいですかね?その頃に転職したので関わる時間が増えたので。
2人目はパパ見知りは今のところありません☺️
1人目の時より育児に慣れてる分、遊ぶときは遊んでくれますし娘たちもパパのことだいすきです!

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

なるほど、慣れるは確かにあるかもしれないです!
    同じく仕事は忙しいのですが、早く帰ってきても携帯携帯なので…
    ちなみにうちは先日転職失敗し、結局退職はできなくて今の会社なのでまた忙しいです…
    その落ちたのも腹がたつ原因の1つですが笑
    今後育児に慣れて接する機会が増えればいいのですが…

• 12月13日