※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯
妊娠・出産

妊娠前や妊娠中に赤ちゃんの夢を見たことがありますか?今日は男の子の赤ちゃんを可愛がり母乳をあげる夢を見ました。予知夢を見ることがあり、妊娠している可能性に期待しています。

妊娠前や妊娠中に赤ちゃんの夢見たことある方いますか✨?

今日夢で男の子の赤ちゃんを自分の子のように
可愛がり母乳をあげる夢を見ました💖


自分で言うのも変ですが、小さい頃から予知夢を
見る事がありその夢が現実になる事がほとんどです😂


高温期が14日目なのと風邪のようなだるさ等症状が
あるので妊娠してたら嬉しいな〜😭💖

コメント

♡

予知夢を見て、ほとんど当たるんですね😳凄いです✨

  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯

    我ながらよく当たるので驚きます😳笑

    • 12月13日
deleted user

妊娠初期に旦那が見た夢で『僕女の子じゃないよ(`‐ω‐´)男の子だよ!!』って夢に出てきた子供に言われたらしいです(笑)
女の子希望だったし、周りにも女の子っぽい気がする〜
と言われていた矢先の夢だけに若干ショックを受けましたが、本当に男の子でした(笑)
でも、女の子のように可愛い男の子で今じゃメロメロです(´>∀<`)
因みに私は出産する夢を見ていてその時に『元気な男の子ですよ〜(´∀`)』って言われる夢を見ました(笑)

  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯

    ご夫婦で夢見るって凄いですね✨

    夢に出てきた子に話しかけられるの良いですね💖

    • 12月13日
こきんちゃん

私も予知夢見るんです!

元彼の浮気など。(笑)

今回生理予定日5日前に
男の子を妊娠する夢を見て
なんとなく検査薬したら陽性反応
でて妊娠しました (^_^)

  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯

    元彼の浮気の予知夢は精神的にダメージが、、、😨笑

    私ももう少し待って高温期続くようなら検査薬してみようと思います✨

    • 12月13日
めーちゃん

私じゃなくて旦那が見ました!
赤ちゃんの夢ではなく、私が妊娠する夢でしたが、そんな夢を見たー!と言った次の周期に妊娠出来ました!
なかなか出来ず、病院にも通っていた中での妊娠で本当に嬉しかったです!
ぽろみさんも夢が現実になりますように🙏🏻💕

  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯

    妊娠する夢って縁起良さそうな夢でいいのにそれがさらに現実になるって素敵ですね✨

    私も現実になってほしいです🌈

    • 12月13日
ぬん

3回とも夢見ました〜🌈
不思議ですよね!(◎_◎;)

  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯

    3回も?!

    赤ちゃんが教えてくれてるんですかね😳💖
    本当に不思議です😂

    • 12月13日
hako

妊娠後に、性別がまだ不明な時にみました!
旦那が男の子を肩車して歩いているのを見ている夢でした。
すると1か月後男の子と判明しました!夢を見る前からなんとなく男の子だと、思っていたら夢を見たのでその影響かもですがビックリですw

  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯

    自分で夢見ておきながら性別の確率は2分の1だし当たる確率高いと思いながらも、本当に当たると嬉しいですよね😆💖

    • 12月13日
コアラ

私も予知夢みます。

友達から妊娠の報告を受ける夢を見て、しばらくしたあとその友達と会ったときに妊娠したと言われたり

職場の部署を異動する夢をみて、ほんとにその部署に異動になったり

で、妊娠中に男の子を産む夢を見て、本当に男の子だったり

この前双子を産む夢を見て…まだ二人目は妊娠してません、年子で産みたいなと計画してるので、双子を妊娠したらすごいなぁと思います笑

  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯


    予知夢見ると言うと信じてもらえない事多いので同じ方がいて嬉しいです😭

    私も親戚の妊娠の予知夢見て次の日報告受けたり、小学生の頃はクラス替えの前日に見た夢がそのまま起こったり、たまに見る予知夢が当たります💦


    コアラさんの感じだと次は双子のお子さんになりそうですね💖

    • 12月13日
5児ママ

妊娠中に男の子赤ちゃんを抱っこしている夢を見ましたよ。
かなりのビックベイビーでしたが。